天使の里 ~Christmas Fair 2021~

天使の里 ~Christmas Fair 2021~
アフターレポート

開催日時 2021年11月20日(土)~12月25日(土)
開催場所 天使の里 霞中庵

Merry Christmas♪ 天使の里へようこそ

さあ、天使の里に心弾むクリスマスシーズンがやってきました!
今年は赤と緑の伝統的なクリスマス・デコレーションに模様替えし、真っ赤なポインセチアが映える賑やかな空間が広がります。

1階ではドルパ46開催に先駆けて新作ドルフィーたちが皆様をお迎えいたしました。
ご予約・ご注文いただきました皆様、誠にありがとうございました。

四季の華の会 ―霜月― 「紅葉・ライトアップ」

11月の四季の華の会は、年に一度の夜間ライトアップです。
朱く染まった紅葉がライトに照らされ、冬を迎えようとする庭園は幻想的な空間に…。
集合撮影会にも沢山のドルフィーがお集まりくださいました。

クリスマスのフェアでお披露目されたドルフィーたち

3階にはクリスマスの華麗なワンオフモデルが舞い降り、地下ではコーディネートモデルたちが特別な冬仕様のドレスでお披露目されました。
冬の出会いを心待ちにするドルフィーたちはとっても楽しそう♪

SD公式インスタグラム #天使の里christmasfair2021sdワンオフモデル

そして、SDフルチョイスシステム20周年企画として「SD16女の子ボディ」&「JEWELSヘッド」の特別フルチョイスを受付いたしました!
沢山のオーダーをいただき誠にありがとうございました。ますます広がりを見せるフルチョイスの世界に、今後もどうぞご期待ください。

クリスマスの贈り物はいかが?

地下1階天使の里ショップではクリスマスをお楽しみいただける様々な小物をご用意いたしました。
ANGEL'S DEPT.ドレスが入ったPresent Bagに、可愛いディスプレイアイテムの数々。
ドルフィーのための贈り物は見つかりましたか?

四季の華の会 ―師走― 「ダリア」

12月の四季の華の会は、赤色が美しいダリアの生花で館内を彩ります。
クリスマスのお出かけを楽しむオーナー様とスーパードルフィーたちに出会いました♪

クリスマスフェアへご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました

天使の里でクリスマスの思い出をお持ち帰りいただけたでしょうか?
2022年はいよいよボークス創業50周年を迎えます。
天使の里でも沢山の感謝を込めたイベントをご用意して、貴方と貴方の大切なスーパードルフィーのお越しをお待ちしております。

次回は、2月11日より開催の「天使の里 おひなまつり」でお会いしましょう。



天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top