天使の里 おひなまつり 2022

ボークスが創業50周年を迎える特別な春、今年も天使の里ではおひなさまを飾って皆様をお出迎えいたしました。催事の模様をお伝えいたします。


スーパードルフィー 雛飾り 特別展示

2017年に制作されたスーパードルフィー雛飾りは完成から五年目を迎え、いよいよ本年は随身(右大臣、左大臣)の特別制作モデルが新たに加わりました。

ますます華やかなものとなったスーパードルフィーのための雛人形たち。
皆様の幸福を願い優しく微笑むおひなさまの登場を、来年もどうぞお楽しみに。


桃の節句に舞い降りたスーパードルフィーたち

おひなまつりをお祝いする、春色のドルフィーたち。
Dear SDまいはいちまさん仕様での初めてお披露目です。
春の装いのコーディネートモデルたちも胸をときめかせてオーナー様との出会いを待っておりました。

3階では、おひなまつりをテーマにした華やかな衣装のSDワンオフモデルがお披露目されました。

SD公式インスタグラム #天使の里おひなまつり2022sdワンオフモデル


おひなまつり来館プレゼント&キャンペーン

おひなまつり開催5回目を記念して、ご来館いただいた皆様におひなまつり特製カードをプレゼントいたしました♪
同時開催のSNSキャンペーンに投稿していただいた素敵なお写真をご紹介いたします。

ドール企画室選出ベストフォトはこちら!!

ベストフォトに選ばれたオーナー様には、春にぴったりのドレスコーディネートセットをプレゼントいたしました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!
次回の開催もどうぞお楽しみに♪

ハッシュタグ「#SDひなまつり」の投稿をもっと見る


ボークス創業50周年記念 天使の里喫茶室 特別メニュー

創業50周年を記念した特別メニューとして、しろくましげちゃん☆の上生菓子にしだれ桜をイメージしたういろうを添えた和菓子のセットが期間限定で登場いたしました。
ほのかな甘さの中に春を感じる美味しく可愛い和菓子は、オーナー様とスーパードルフィーたちに大変好評いただきました。

しろくましげちゃん☆の上生菓子は今年一年、少しずつお届けいたします。
次回の登場もぜひお楽しみに♪

【和菓子制作/協力】京都府亀岡市 和菓子 紀の羽(コトノハ)
Instagram 公式Instagramはこちら https://www.instagram.com/kotobukiya_kotonoha/


おひなまつりの楽しみ いろいろ

地下1階の天使の里ショップでは、和装におすすめのウィッグ福袋や桃色のディスプレイアイテムなど、おひなまつりに彩りを添える様々なアイテムをご用意いたしました♪
天使の里の天使たちもにこにこ喜んでいるようです。


四季の華の会 -如月-

今年も天使の里が健康と長寿の象徴である桃の花で彩られます。
たくさんのスーパードルフィーたちに雛飾りや桃の花と一緒の記念撮影をお楽しみいただくことができました。

また、スーパードルフィー23歳のお誕生日を祝う「SD☆ハッピーバースデーリレー」の集合写真撮影も開催いたしました!特別な記念の日を今年も皆様と一緒に過ごすことができました。
来年も、そのまた次の年も、素敵な思い出を重ねることができますように。

SD☆ハッピーバースデーリレーの様子はこちら


ご来館ありがとうございました

期間中、天使の里にご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。
毎年、皆様とスーパードルフィーの健やかな成長をお祝いできることを嬉しく思います。
ボークス創業50周年を迎えた今年は、天使の里でも沢山の感謝を込めたイベントをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

現在は「スーパードルフィー リボンの騎士 展示会 in 天使の里」「天使の里 春のフェア 2022」を同時開催中です。
ドルフィーたちとうららかな春のひと時をぜひ天使の里でお過ごしください♪


天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top