天使の里 金襴の宴2022 –春–

今年も金襴の宴にご来場いただきありがとうございます。
心地よい陽光の煌きに包まれ、“金襴”の設えに模様替えした天使の里の様子を写真とともに振り返ります。


天使の里 金襴の宴 2022‐春‐にようこそ

お庭の木々が青々と茂り、少しづつ初夏の訪れを感じさせております。

館内も伝統を感じさせる金襴の宴の設えに模様替え。
皆様のご来館を心待ちにしておりました。

1階ではSuper Dollfie DISNEY Collection ~アナと雪の女王~から、「エルサ」と「アナ」がスーパードルフィーの姿で美しく成長した姿で登場し、皆様をお迎えいたしました。


金襴の宴でお披露目されたドルフィーたち

地下1階・控えの間では、SDMコーディネートモデルたちやアダプションモデル、PSビスクモデルたちが勢ぞろい。
瞳を輝かせてオーナー様との素敵な出会いを心待ちにしています。

3階では金襴の設えにぴったりな装いのSDワンオフモデルがお披露目されました。

SD公式インスタグラム #天使の里金襴の宴2022春sdワンオフモデル


和のお楽しみを彩る小物たち

地下1階のショップには金襴の宴に合わせて和装着物コレクションや白無垢が登場です。

ドルフィーGolden Bagや様々な絵柄の金扇子など和装にぴったりの商品もご用意いたしました。


金襴の宴で出会ったドルフィーたち

たくさんのSDとオーナー様が天使の里でのひと時をお楽しみくださいました。
オーナー様と撮影を楽しむ愛らしいSDを少しだけご紹介いたします。


ご来館ありがとうございました

期間中、天使の里にご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。
天使の里ではこれからも少しずつ日本の伝統文化とスーパードルフィーを結ぶ企画をお届けしてまいります。

次回は6月25日より開催の「天使の里 十八周年記念フェア」でお会いしましょう。



天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top