天使の里 十八周年記念フェア

開設18年の喜びをお届けする「天使の里十八周年記念フェア」を開催いたしました。
また今年は「里に訪れる季節を感じる催事 四季の華の会 -紫陽花-」を3年ぶりに開催することができました。
生花の紫陽花でたくさんのSDオーナー様とSD達をお出迎えしたフェアの様子をお伝えいたします。

天使の里へようこそ

正門すぐの手水鉢を、この時期だけの紫陽花の花手水(はなちょうず)にし、皆様をお出迎えいたします。
今年は暑い日が続き、苔を日差しから守り育成するため「寒冷紗(かんれいしゃ)」と呼ばれる布を苔の上に設置しました。

本館1階ではDear SD「なお」と「なゆ」がにっこり笑顔で皆様をお出迎えいたしました。

1階ブビンガの大テーブルでは色とりどりの生花の紫陽花を飾り、里に訪れる季節を感じる催事「四季の華の会 -水無月-」を開催しました。


貴方だけのスーパードルフィーとの出会い

Dear SDに「なお」と「なゆ」のふたりが仲間入りし、天使の里で初お披露目をいたしました。
控えの間を照らす灯りのような「エンジェリックイエロー」のドレスを着た愛らしいDear SDたちが、オーナー様へ迎えられていきました。

同じく地下1階控えの間では、エプロンドレスに身を包んだコーSDMディネートモデルたちと、天使の里 特別仕様 PSビスクモデルをお披露目いたしました。
新しいオーナー様のもとで、これからも瑞々しく輝き続けてくれることでしょう。

フルチョイスルームには「天使の里 SDフルチョイスシステム」 2022・夏の新作ヘッドパーツ4種が仲間入りしましたよ。

天使の里 SDフルチョイスシステム 2022・夏

天使の里 SDフルチョイスシステム 2022・夏


3階では、「紫陽花」をテーマにしたSDワンオフモデルをお披露目いたしました。

SD公式インスタグラム #天使の里十八周年記念フェアsdワンオフモデル


ボークス50周年 記念企画を天使の里で楽しもう♪

今年はボークス創業50周年!
カンパニーキャラクター「しろくま しげちゃん」をモチーフに、たくさんの企画が天使の里に舞い降りましたよ。

天使の里 喫茶室では「しろくま しげちゃん☆上生菓子」待望の夏バージョンが登場しました!
次の秋、そして冬バージョンにもどうぞご期待くださいね。

SDフルチョイスシステムには、シュピット式ヘッドデコレパーツ「しろくま しげちゃん☆耳」が誕生!
全国の天使のすみか、天使の窓、天使の里でオーダー受付中です♪

ボークス創業50周年 記念プロジェクト ボークス創業50周年 記念プロジェクト
特設サイトはこちら

大切なあの子への贈り物はいかが?

地下1階の天使の里ショップには、ここにしかない商品がいっぱいです。

GL/VS/VIP会員限定商品のドルフィーウィッグのサンプル展示や、フェア期間だけのお蔵出し商品、天使の里・天使の窓のみ取り扱いのドルフィーサイズ雑貨「ディスプレイアイテム」にもご注目いただきました。


フェアで出会ったSDたちをご紹介♪

たくさんのSDとオーナー様が天使の里でのひと時をお楽しみくださいました。
オーナー様と撮影を楽しむ愛らしいSDをちょこっとご紹介いたします!


18年の感謝の気持ちを込めて…

天使の里十八年周年記念フェアへご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。
天使の里はいつでも京都 嵯峨嵐山でスーパードルフィーとともにあります。
大切なSDとともにお帰りいただける日をスタッフ一同お待ちしております。




天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top