天使の里 妖の宴 -2022-

テーマは“平安時代から京都に伝わる妖たちの伝説”。
ドルフィーとともに京都の秋をお楽しみいただけるイベントとして今年2年目の開催となりました。
この季節だけの妖しい雰囲気に満ちた天使の里をご紹介いたしましょう。


天使の里 妖の宴へようこそ

秋空の下、わずかに紅葉が色付き始めた京都・嵯峨嵐山。
一歩足を踏み入れればそこは摩訶不思議な妖(あやかし)の世界――。
狐の祭壇にゆらりと蝋燭が灯る頃、あちらこちらに彼岸花の咲く撮影ブースが登場します。

美しい3本脚が特徴の「スーパードルフィーアマビヱ」。イベント期間中に特別に展示いたしました。


妖の宴でお披露目されたスーパードルフィー

秋風に乗ってやってくるスーパードルフィーたちとの出会い。
天使の里SDフルチョイスシステムには注目の新作パーツと新しいお迎えドレスが登場いたしました。
ぜひ、皆様からのオーダーをお待ちしております。

天使の里 SDフルチョイスシステム 2022・秋

天使の里 SDフルチョイスシステム 2022・秋
好評受付中!


控えの間では新しいドレスに身を包んだコーディネートモデルたちが妖しい雰囲気の天使の里に心を弾ませています。
Dear SD、PSビスクたちも新しいオーナー様の元へ迎えられてゆきました。

「妖(あやかし)たちの饗宴」をテーマに、艶やかなワンオフモデルたちが舞い降りました。
運命のオーナー様の元へ旅立つその日を、どうぞお楽しみに。

SD公式インスタグラム
#天使の里妖の宴2022sdワンオフモデル


新作オリジナルグッズが登場!

長らく皆様に愛されてきた「こまめおじゃみ」にうるうるVer.が加わり、新たに生まれ変わって登場です。
愛らしいちりめんグッズやSDに持たせて百鬼夜行をお楽しみいただける番傘など、様々なディスプレイアイテムもご用意いたしました。


四季の華の会 -神無月- 開催

妖の宴に設えにもぴったりの「竜胆(リンドウ)」で館内を彩ります。
喫茶室ではボークス創業50周年を記念した特別メニューとして、京都府亀岡市 和菓子 紀の羽(コトノハ)様による秋の和菓子を添えた しろくましげちゃん☆上生菓子をご提供いたしました。
次回、クリスマスフェアで登場する冬の和菓子にもどうぞご期待くださいね。


天使の里で出会ったドルフィーたち♪

沢山のスーパードルフィーたちが思い思いの妖の装いで集い、天使の里の百鬼夜行は大盛況です。オーナー様とともに記念撮影を楽しまれている様子をお届けします。

どうぞこのひと時が、皆様のよき秋の思い出に加わりますように。


妖の宴へのご来館誠にありがとうございました

イベント期間中、天使の里へご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。
昨年に引き続き多くの皆様より反響をいただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
京都の伝説を舞台に展開する「妖の宴(あやかしのえん)」――どうぞ次回以降の開催にもご期待くださいませ。


「天使の里 ~Christmas Fair 2022~」が開催中です。
生まれ変わった天使の里のウィンターエキシビジョンをどうぞお楽しみに♪


天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top