天使の里 ~Christmas Fair 2022~

ロマンティックな天使の里へようこそ

今年の天使の里は Romantic Christmas -ロマンティッククリスマス- をテーマに、新しいウィンターエキシビションへ模様替え。
うっとりする空間の中でスーパードルフィーとともに優雅なクリスマスタイムをお過ごしいただきました。

1階ホールではこの冬の新作ドルフィーたちがオーナー様をお迎えいたします。
注目のモデルを間近でご覧いただけるチャンスに皆様から喜びの声をいただきました。

Super Dollfie Wizarding World Collection
スーパードルフィー ベルサイユのばら -愛と夢の饗宴-

© Ikeda Riyoko Production


2023年1月21日(土)アフターイベント開催!
「スーパードルフィー ベルサイユのばら」アフターイベントでの販売方法はこちら

ドールズ パーティー48 アフターイベント
「ドールズ パーティー48 アフターイベント」特設サイト

四季の華の会 -霜月- 「紅葉・ライトアップ」

11月の四季の華の会は毎年好評の紅葉のライトアップです。お庭で出会ったSDたちを少しだけご紹介♪
美しい紅葉を背景にドルフィーと過ごす時間はかけがえのない思い出になったことでしょう。


クリスマスの運命の出会いは…

愛らしいピンク色のウィッグやリボンをつけて、コーディネートモデルたちが冬の装いでお披露目されました。
PSビスク、SDワンオフモデルたちも運命のオーナー様の元へ…
今後のお披露目もどうぞお楽しみに♪

SD公式インスタグラム
#天使の里christmasfair2022sdワンオフモデル


また、過去にオーダー受付終了となったヘッドが復刻登場する期間限定特別フルチョイスを受付いたしました。
オーダーをいただきました皆様誠にありがとうございました!

天使の里 SDフルチョイスシステム 2022・秋

天使の里 特別フルチョイス
2022年 冬の期間限定パーツ


冬を楽しむアイテムをご用意♪

ドルフィーのためのプレゼント選びもこの時期の楽しみの一つ。
天使の里ショップではクリスマスアイテムに加えて「SDベルサイユのばら」の世界観にもぴったりなロココ仕様のディスプレイアイテムをご用意いたしました。


美味しい和菓子をどうぞ

喫茶室ではボークス創業50周年を記念した特別メニューとして、京都府亀岡市 和菓子 紀の羽(コトノハ)様による「しろくましげちゃん☆上生菓子」とクリスマスツリーに見立てたきんとんのセットをご提供いたしました。
2022年を通してお届けしましたしろくましげちゃんの和菓子も今回で最後!ぬいぐるみのしげちゃん&せっちゃんも一緒に癒しのティータイムを満喫いただきました。


四季の華の会 -師走- 「バラ」

12月の四季の華の会はピンクや白のバラが華やかに館内を彩ります。生花との撮影を楽しむドルフィーたち。
集合写真撮影会にも沢山のご参加をいただきありがとうございました!


クリスマスフェアへのご来場、誠にありがとうございました

いよいよ2023年はドルフィー生誕25周年のメモリアルイヤーです!
天使の里でもSDメイク教室やプライベートパーティーなど大人気企画の数々を実施予定!
ぜひオーナー様とスーパードルフィーのお里帰りをお待ちしております。

次回は、2月11日より開催の「天使の里 おひなまつり」でお会いしましょう。



天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top