天使の里 金襴の宴 2023 -春-

きらめく陽光とそよ風が、里のお庭に訪れる季節となりました。
天使の里では“金襴”の設えに模様替えし、皆様をお出迎えいたしました。
催事の様子を写真とともに振り返ります。

天使の里 金襴の宴 2023‐春‐へようこそ

煌く日差しが降り注ぎ、緑が茂る里のお庭へさわやかな風がふきこみます。
天使の里の栖鳳桜も青々とした若葉をつけ、すっかり初夏の装いです。

館内も伝統を感じさせる金襴の宴の設えへ模様替え。
1階ホールではDearSDウナ、ウナ Sweet Dream Ver.が皆様をお出迎えいたします。

金襴の宴でお披露目されたドルフィーたち

控えの間では、Dear SDやSDMコーディネートモデルたちが勢ぞろい。
メイクリニューアルしたコーディネートモデルの子天使たちも、新しい出会いに心を弾ませています。

3階では艶やかな装いに身を包んだSDワンオフモデルがお披露目されました。

SD公式インスタグラム
#天使の里金襴の宴2023春sdワンオフモデル


和を楽しむ色とりどりのアイテムたち

地下1階のショップには金扇子やちりめん花手毬などをはじめ、SDたちにぴったりのアイテムをご用意しました。

金襴で飾られた天使の里に映える華やかな着物たちも登場。お気に入りは見つかりましたか?


金襴の宴で出会ったドルフィーたち

金襴の設えの天使の里へ、着物やドレスでおめかしをしたSDたちが遊びにきてくれました。
オーナー様とともに記念撮影を楽しまれている様子をお届けします。


天使の里 金襴の宴へのご来場ありがとうございました

天使の里にご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。
天使の里ではこれからも少しずつ日本の伝統文化とスーパードルフィーを結ぶ企画をお届けしてまいります。

次回は6月18日より開催の「天使の里 19周年記念フェア」でお会いしましょう。


2023年、ドルフィー25周年の今年は感謝の気持ちをこめて盛大にお祝いしてまいります!
天使の里で開催予定のイベントもどうぞお楽しみに。

>Dollfie 25th Anniversary Project ~あなたと未来へ~
天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top