天使の里 十九周年記念フェア

沢山のオーナー様に支えられ、今年「天使の里 霞中庵」は開設19周年を迎えることができました。
新緑が美しい京都・嵯峨嵐山でスーパードルフィーとの新たな思い出が生まれました。
フェアの様子を写真とともに振り返ってみましょう。

初夏の天使の里へようこそ

澄み渡る青空に映える、緑鮮やかなお庭の木々たち。
竹内栖鳳がアトリエとして愛した霞中庵にも爽やかな風が通り抜けます。
十九周年記念フェアの開幕は梅雨の晴れ間に恵まれ、大変多くのお客様にお越しいただきました。

館内では色とりどりの紫陽花の生花を飾り「四季の華の会」を開催いたしました。
たっぷりの紫陽花に囲まれた撮影ブースは記念撮影にぴったり!

毎月開催している「四季の華の会」では、季節の生花とSDとの撮影をお楽しみいただけます。
どうぞ四季の彩りを天使の里にて感じてくださいね。


十九周年フェアで登場したスーパードルフィーたち

地下1階控えの間ではマイディアガーデンのドレスをまとったDear SDや、コーディネートモデルたちをお披露目いたしました。
フェア期間には「Dear SDの抱っこ体験」も開催!初めてDear SDに触れていただける機会として今後も定期的に開催してまいります。

天使の里 SDフルチョイスシステムには新たな4種類のヘッドパーツと、純白のつけまつげが仲間入りです。

毎年人気の「紫陽花」をテーマにしたSDワンオフモデルもお披露目いたしました。

SD公式インスタグラム
#天使の里十九周年記念フェアSDワンオフモデル


里カフェに「ハムスターモナカ」が登場!

新しい京都のおみやげとしてSNSで話題沸騰の「ハムスターモナカ」を天使の里・喫茶室の期間限定メニューとしてご用意いたしました。
SDと一緒に写真を撮っても可愛く、たっぷりの餡子は食べ応えも抜群!お持ち帰りも大変好評いただきました。

ハムスターモナカは天使の里にて7月24日(月)まで販売中です。
今後も再び登場するかも…?ぜひお楽しみに!


ディスプレイアイテムでお家を飾ろう♪

天使の里ショップで取り扱っているドルフィーのためのディスプレイアイテム。
四季の華の会限定のドライブーケや移動にぴったりのバスケットなど、SDと過ごす季節のアイテムを取り揃えております。


フェアで出会ったドルフィーたちをご紹介♪

たくさんのSDとオーナー様が天使の里での初夏のすがすがしいひと時をお楽しみくださいました。
オーナー様と撮影を楽しむ愛らしいSDたちをご紹介いたします!

しろくましげちゃん&せっちゃんやこまめたちも一緒に遊びに来てくれましたよ。


19年の感謝の気持ちを込めて

天使の里十九周年記念フェアへご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。
来年はいよいよ天使の里開設20周年を迎えます。
京都で生まれ、旅立っていったたくさんのスーパードルフィーたちとオーナー様のお里帰りをいつでもお待ちしております。

2023年、ドルフィー25周年の今年は感謝の気持ちをこめて盛大にお祝いしてまいります!
天使の里で開催予定のイベントもどうぞお楽しみに。

7/24(月)まで「天使の里 祇園祭 2023」開催中



天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top