天使のすみか 船橋ららぽーと さよならフェア

天使のすみか 船橋ららぽーと さよならフェア
アフターレポート

開催日時 2020年8月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝)
開催場所 船橋ららぽーとショールーム

長年のご愛顧に感謝して… 天使のすみか ららぽーと さよならフェア開催

17年間にわたりご愛顧いただきましたオーナーの皆様とドルフィー®達に感謝の気持ちを込めて、『天使のすみか ららぽーと さよならフェア』を開催いたしました。

天使のすみか ららぽーとにゆかりのあるミカエルやアキラがワンオフモデルとして登場。凛々しくも愛らしいその姿に、皆様の視線が集まりました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

SD公式インスタグラム #船橋ららぽーとさよならフェアsdワンオフモデル

さよならフェア特別撮影スペース

オーナー様からご提供いただいた写真を一つひとつ飾り付けて作り上げた特別な撮影ブース。飾り切れないほどたくさんのお写真とメッセージをいただきました。ご協力いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

さよならフェアへのご参加ありがとうございました。

3日間に渡り開催しました『天使のすみか 船橋ららぽーと さよならフェア』にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

2003年3月19日のオープン以来、17年間にわたり沢山のドルフィー®ファンの皆様にご愛顧いただけたこと感謝いたします。

天使のすみかららぽーと店は幕を閉じますが、今後も皆様に素敵な出会いや幸福をお届けするよう励んでまいりますので、どうか引き続きボークスとドルフィー®をよろしくお願い申し上げます。


天使のすみか 船橋ららぽーと さよならフェア
天使のすみか 船橋ららぽーと さよならフェア イベント特設サイト

Page Top