Doll Point 大阪
DDフラッグシップストア
『ボークス DOLL POINT 大阪』
が2020年6月、西日本に初出店!
ドルフィー®だからこそ、叶えられるをあなたへお届けします。

Doll Point 大阪の魅力!

ドールポイント大阪 オープニングイベント開催!!

DDフラッグシップストアが西日本に初出店!
ドルフィー®世界を通じてあなたへ愛と夢をお届けする「ドールポイント大阪」のオープンを記念してイベントを開催いたします。是非、皆様のご参加お待ちしております!

Event Program

※画像はイメージです

※画像はイメージです

   

6月26日(金)VS/VIP会員様限定プレオープンの入場制限に関して

プレオープン記念イベントは新型コロナウィルス感染拡大防止の観点より、VS/VIP会員様で「ドルポ大阪・プレオープンパス」を取得された方のみに入場を制限させていただきます。
※「ドルポ大阪・プレオープンパス」は入場時間毎に三種類ございます。
※「ドルポ大阪・プレオープンパス」はドルフィーオンラインストアで0円で販売されます。取得にその他の費用はかかりません。
※数量限定、先着順のため、定員に達し次第、終了します。
※パスの取得はお一人様一回に限ります。別時間帯であっても複数取得不可です。
※「ドルポ大阪・プレオープンパス」お手続きくださった方へ入場時に必要なメールを送信します。   (6月22日頃送信予定)当日は会員証、ご身分証明書に合わせてメールを確認いたします。
※当日、店舗でのパスのご用意はありません。また、「ドルポ大阪・プレオープンパス」をお持ちでない方は入場できません。
※関西2府4県以外に在住の方は、お住まいの都道府県の移動に関する方針をご確認の上、ご自身の判断に基づいた行動をお願いします。

Ticket ドルポ大阪・プレオープンパスの販売は終了しました

6月27日(土)・28日(日)グランドオープンの入場制限に関して

ドルポ大阪のグランドオープンを記念してイベントを開催いたしますが、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点より、当日は店内への入場を制限させていただきます。
当日開店時間前より列抽選による入場制限を実施予定ですので、どうかご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
ドルポ大阪 ご入店時のお願い
※「大阪コロナ追跡システム」のQRコードを店舗入り口に設置しています。ご入場に際しては、ご自身のメールアドレスのご登録をお願いします。
ボークス全店での新型コロナウィルス感染症防止対策については、コチラをご確認くださいませ。

ボークス ドールポイント大阪

住所
556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18

GoogleMap
電話
TEL:06-6634-8155
FAX:06-6634-8156
営業時間
営業時間
11:00~20:00

(定休日:無し/ビルの休館日は休業)

アクセス
「難波駅」をご利用の場合:なんばCITY方面の出口を出て、なんさん通りを東へ直進。2つ目の角を右折し、「オタロード」を南へ直進。ボークスの大きな看板が左手に見えたら、そのまま堺筋を横断して下さい。

地下鉄堺筋線「日本橋駅」をご利用の場合:5番出口を出て、堺筋を南に道沿いに進んでいくと、左手側に大きな看板のあるビルがボークス大阪SRです(徒歩約15分)。旧大阪SRから、4軒手前にございます。

地下鉄堺筋線「恵美須町駅」をご利用の場合:1-A出口からでんでんタウンを北に約300m(徒歩約10分)。 道路の右手にございます。大きな看板が目印です。
駐車場
駐車場:無し(ご来店の際は公共の交通機関、または近隣のコインパーキングをご利用ください。)

Page Top