幼SD・着ぐるみ選手権

FAQ

メイクについて
Q1.DWCヘッドは、シュピット機能の磁石・ワッシャーが接着済みですか?

A.

いいえ。シュピット機能の磁石・ワッシャーは付属しておりません。別途お買い求めください。
Q2.DWCヘッドの下取交換は可能ですか?

A.

DWCヘッドは下取交換対象外となります。
また、教室開催期間に販売予定のDWCヘッド(PSホワイト)も対象外となります。
Q3.DWCヘッドのふたには、ヘッドプレートが付属しますか?

A.

はい。付属します。
Q4.メイク選手権へのエントリーをしなくても、ヘッドの購入はできますか?

A.

はい。エントリーは、お客様の任意となっております。
Q5.DWCヘッドの店舗やウェブでの購入制限はありますか?

A.

お一人様1回のお買い物で2ヶまでご購入頂けます。
Q6.エントリー件数に制限はありますか?

A.

ありません。お一人様何件でもエントリー頂けます。
複数のヘッドをまとめて本社へ発送の場合、エントリー件数1件につき商品パッケージが一箱必要となります。
Q7.DWCヘッドは教室Aヘッドですか?

A.

教室Aヘッドとは異なる造形となっております。詳しくは商品ページを御覧くださいませ。
Q8.つけまつげの取付は、必ず必要ですか?

A.

つけまつげの取付の有無や種類などは、お客様の任意となっております。
※つけまつげを取り付ける場合、ボークス製のものに限り審査対象となります。
Q9.審査はどのように行なわれますか?

A.

「性別・ボディ・テーマ」の指定を元に、審査いたします。
メイクテクニックに加えて、全体のバランス、テーマ表現力など、総合的に審査いたします。
Q10.エントリーしたヘッドの返却はいつになりますか?

A.

返却時期は、受賞の状況により異なります。
予選会終了後および全国大会終了後に順次ご返却となります。
Q11.エントリーしたヘッドのメイクを変更したいのですが?

A.

一度エントリーしたヘッドは、予選会および全国大会終了までご返却できません。
あらかじめご了承ください。
Q12.DWCヘッド、及びトルソーベースのPSホワイトを購入したいのですが?

A.

DWCヘッド、及びトルソーベースのPSホワイトは、SD教室開催地・開催期間限定での販売になります。
SD教室開催期間中、開催店舗にてVS/VIP会員限定でご購入頂けます。

※SD教室参加者は、優先的にご購入頂けます。

Q13.DWCヘッド用にボディが欲しいのですが? 2013.04.25 更新

A.

A. 予選会にエントリーして頂いたお客様へ、DWCヘッドのご返却時に「ボディ購入お申込用紙」を送付致します。
特設サイトでも、ご案内しております。ご確認くださいませ。詳しくはコチラ»

スケジュール