スーパードルフィー(SD) フルチョイスモデルの転売について

最終更新日:2021.06.11

 昨今、SDフルチョイスモデルの悪質な転売行為について多くのご相談をいただいております。
悪質行為の被害に遭われないために、SDフルチョイスモデルを含むドルフィーの個人間売買にはくれぐれもご注意くださいませ。

■悪質行為の例:
1. ネット上のショッピングサイトやSNS等で「代理オーダー」と称して高額な手数料(金銭やポイント)を要求する
2. 書籍「はじめまして☆スーパードルフィーフルチョイスハンドブック」を営利目的でネット上に無断アップロードする
3. ボークス店内・フルチョイスカウンターでカタログ等を盗撮し営利目的でネット上に無断アップロードする
4. 第三者の所有するドールの画像を営利目的でネット上に無断アップロードする
5. スーパードルフィーオーダーと表記し、模倣品や偽物などを販売する
■悪質行為を確認した場合、下記のように対応します
1. 悪質行為をした方の会員登録を削除し、今後の商品やサービスの提供をお断りいたします。
2. 注文者情報を偽って注文された商品や、個人間取引で購入された商品に対する保証は一切行いません。
また、転売が発覚したSDフルチョイスモデルの出生証明書を無効とし、その後のオーナー様限定サービス等のアフターケアの提供をお断りいたします。
3. 上記のような悪質行為や転売で発生した一切のトラブルに関して、当社は一切の責任を負いません。

 私達は今後もオーナー様の理想のスーパードルフィー誕生のため、グループ全員の知恵と技術を用いて真摯にお応えして参ります。
これからも、SDフルチョイスシステムが継続発展できますよう、引き続き皆様のご理解とご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

株式会社ボークス


<SDフルチョイスシステム>

 日本国内のSD専門店で提供しているスーパードルフィーのセミオーダーサービスです。
ボディやヘッドの形状など、多種多様なラインナップの中からお好みのパーツをお選びいただき、夢の「SDフルチョイスモデル」を製作いたします。
ご注文はオーナー様ご本人様に限り、SD専門店店頭にて承っております。


<GL会員様へ>

 日本国外にお住まいのお客様を対象に、GL会員限定サービスとして天使の里でのフルチョイスご注文受付準備を進めております。
残念ながら新型コロナウィルスの影響により現在延期中でございますが、提供開始の際はご来館とご利用をぜひお待ちしております。


<ボークスUSAご利用のお客様へ>

 ボークスUSAはオンラインのみの営業形態のため、SDフルチョイスシステムもオンライン上でご注文を承っております。
サービス内容は日本国内店舗で提供しているものとは異なり、提供期間も限定的でございますが、是非、ご利用くださいませ。


お問い合わせ先
株式会社ボークス・ドール企画室
【メール】国内:webmaster@volks.co.jp 海外:imos@volks.co.jp
TEL 075-325-1171 / 受付時間 平日11:00 ~ 18:00(土日祝日・年末年始を除く)

※不正商品に関する個別でのご返答や真贋に関するお問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。


Page Top