「ドルフィードリーム 初音ミク NT」スカートについてのお知らせ ※3/29更新:スカート交換方法につきまして

最終更新日:2024.03.29

■「ドルフィードリーム 初音ミク NT」スカートの交換方法につきまして

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ドルフィードリーム 初音ミク NT」のスカートに不備につきまして、ご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

大変お待たせいたしました。
交換品の準備が整いますので、交換方法につきまして下記のとおりご案内させていただきます。

【ご注意ください】スカートのチェーンにつきまして

新しいスカートは元のスカートとの交換となります。
なお元のスカートに取り付けられているチェーンは新しいスカートにご使用いただきますので、大変お手数をお掛けしますが、お客様ご自身でチェーンをお取り外しいただきますようお願い申し上げます

チェーンの交換方法
スカートからチェーンを取り外す
スカートからチェーンを取り外す
チェーン根元のカニカンを開き、糸ループから取り外してください。
後ろ側も同様にして、取り外してください。
チェーンを外した状態
チェーンを外した状態
この状態で新しいスカートと交換となります。
スカートにチェーンを取り付ける
スカートにチェーンを取り付ける
スカートの前後二か所の糸ループにチェーンを取り付けてください。

スカートの交換方法につきまして

■「店舗引き取り」をご希望のお客様
お渡し準備ができ次第、店舗よりご連絡いたします。
新しいスカートは元のスカートとの交換となりますので、ご来店の際に元のスカート(チェーンを外した状態)をご持参ください。
■「ご自宅発送」をご希望のお客様
4月13日(土)より新しいスカートを随時お届けいたします。
お届け時に、元のスカート(チェーンを外した状態)を宅配ドライバーが回収させていただきます。同時交換となりますので、予め元のスカート(チェーンを外した状態)をご準備いただきますようお願い申し上げます。

※海外発送をご希望のお客様へは別途ご案内を差し上げます。
交換品の初回出荷は2024年3月24日までにご連絡いただいた方を対象とさせていただきます。
2024年3月25日以降にご連絡いただいた方へは随時ご対応させていただきますので、どうぞ今しばらくお待ちください。

お客様にご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


■「ドルフィードリーム 初音ミク NT」スカートについてのお知らせ

最終更新日:2023.12.22

この度、2023年12月10日(日)開催「ドールズ パーティー50」にて販売しました
ドルフィードリーム 初音ミク NT」のスカートに不備がある事が判明いたしました。
ご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

つきましては、ご購入いただきましたお客様に、修正したスカートの準備を急ぎ進めております。
ご購入いただきましたボークス会員様には12月21日に、ご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡を差し上げますので、お手数をおかけいたしますが、どうぞご確認くださいませ。

なお、メールアドレスをご登録されていないお客様へはお電話にてご連絡を差し上げます。
(発信電話番号:075-325-1171)

ドールズ パーティー50会場でご購入いただきましたお客様で、非会員のお客様、またはメールが届かない方は、大変お手数をおかけいたしますが、どうぞ下記窓口にご連絡くださいませ。

●受付メールアドレス
webmaster@volks.co.jp
下記をご明記ください。
  • 【件名】DD初音ミクNT スカートについて
  • ・お名前
  • ・お電話番号
  • ・ご住所
  • <レシートの画像を添付してください>

なお、ドールズ パーティー50会場でご注文いただきましたお客様には修正された商品のお届けにて進行しておりますので、上記窓口へのご連絡などは不要です。
※二次売買で入手された商品につきましては交換の対象外となります。

お客様にご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

<2023年12月22日追記>
新しいスカートは元のスカートとの交換となりますので、どうぞ紛失にご注意ください。なお交換までの期間は着用してお楽しみいただいても問題ございません。

詳しい交換の手順につきましては、今後のご案内をお待ちいただけますようお願い申し上げます。


Page Top