「ドルフィースタンド (S/サドル)」についてのお知らせ(10/11更新)

最終更新日:2024.10.11

「ドルフィースタンド (S/サドル)」代替品のお届け日程につきまして

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
「ドルフィースタンド (S/サドル)」の不備につきまして、ご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

大変お待たせいたしました。
代替品の準備が整いますので、下記のとおりご案内させていただきます。

■「店舗引き取り」をご希望のお客様
2024年10月19日(土)よりご希望いただいた店舗にてお引き取りいただけます。
■「ご自宅発送」をご希望のお客様
2024年10月19日(土)より随時お届けいたします。

代替品の初回出荷は2024年10月8日までにご連絡いただいた方を対象とさせていただきます。
2024年10月9日以降にご連絡いただいた方へは随時ご対応させていただきますので、どうぞ今しばらくお待ちください。

お客様にご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


「ドルフィースタンド (S/サドル)」一部不具合のお知らせ

掲載日:2024.9.25

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年8月10日より販売いたしました下記商品に一部不具合のあることが判明いたしました。

■該当商品
ドルフィースタンド (S/サドル)
ドルフィースタンド (S/サドル)
■不具合内容
支柱、サドルパーツが長く、幼SD、幼SDB、幼Midi、幼MidiB に使用した際に足が少し浮いてしまう
■対応方法
つきましては、ご購入いただきましたお客様に、代替品の準備を急ぎ進めております。
ご購入いただきましたボークス会員様には9月25日(木)に、ご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡を差し上げますので、お手数をおかけいたしますが、どうぞご確認くださいませ。

なお、メールアドレスをご登録されていないお客様へはお電話にてご連絡を差し上げます。(発信電話番号:075-325-1171)
ご購入いただきましたお客様で、非会員のお客様、またはメールが届かない方は、大変お手数をおかけいたしますが、どうぞ下記窓口にご連絡くださいませ。
●受付メールアドレス
webmaster@volks.co.jp
下記をご明記ください。
  • 【件名】ドルフィースタンド (S/サドル)について
  • ・お名前
  • ・お電話番号
  • ・ご住所
  • <レシートの画像を添付してください>

※本件への対応は、2024年8月10日(土)~ 9月10日(火)にご購入いただいた該当商品のみ対象となります。

お客様にご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


Page Top