今すぐお求めいただける「おすすめ」ドレスセットのご紹介!!

Dollfie Dream | 商品情報 (DD)

LINE

ツイート

facebook

皆さんこんばんは。 ドール企画室:DD担当です。

靖国神社にある桜の標本木の開花宣言がされ、
徐々に春の訪れを感じる今日この頃。

そんな中、本日はこんな春におススメな、
そして個人的にもおススメなドレスセットをご紹介!!  

nis_0317_01.jpg

nis_0317_02.jpg

「デイキャンプ・ダウンベスト」セット!!

ドルフィーサイズにあわせてひとつひとつステッチを入れた特別仕様ダウン!
ふわふわ&あったか中綿入り♪

そしてお次は!

nis_0317_03.jpg nis_0317_04.jpg

「デイキャンプ・ファーキルトベストセット」!!

本格的なステッチが施されたベスト&デニムスカートのセット!! 焚火時に何度もデニム生地に守られて来た身としては、デニム生地はものすごく嬉しい!

そして最後に!

nis_0317_05.jpg

「耳あて付きニット帽」!!

ノルディック柄が可愛いニット帽! 耳あてが付いているのがポイントですよね♪
風が強めの日のアウトドアで大活躍!
去年の冬キャンプでもこういうのが欲しかった。

という感じで、
暖かくなったことにより無性にキャンプに行きたくなった私がおすすめする、
実はまだお求めいただける「アウトドア」なドレスセットのご紹介でした!

お連れのDDさんとアウトドアな写真を撮りに行くのも良し!
自宅でアウトドアな写真を撮るのも良し!
いろいろ楽しめる事間違いなしなドレスセットですので、ぜひご検討くださいませ!

それではまた!

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。