ドリームチョイスで「セミホワイト」肌を選べるのは3/31(火)まで!!

Dollfie Dream | 商品情報 (DD)

LINE

ツイート

facebook

皆さんこんばんは。 ドール企画室:DD担当です。

3月も折り返し地点を過ぎ、もうすぐそこには4月!
3月といえば卒業式や引っ越し、転勤などなどお別れのイメージが強い季節ですが、
DDでも一時的なお別れとなるものがございます。

nis_0319_03.jpg

ドリームチョイスで「セミホワイト」肌を選べるのは3/31(火)まで!!

ドールポイント秋葉原限定で行われている、貴方の思い描いた夢のキャラクターをDDとして形に出来る、文字通り夢のようなサービス「ドリームチョイス」!!
お選びいただけるスキンカラーは季節によって変化しており、10月~3月末までは「フレッシュ・セミホワイト」肌をお選びいただけます!

つまりっ!!


nis_0319_01.jpg

セミホワイト肌をお選びいただける期間はあと2週間を切っています!

完璧なプランニングにより脳内で理想的なセミホワイト肌のDDさんが完成していても、
あと約12日過ぎると次の入れ替え時期の10/1(木)までお待ちいただく事になってしまいます!!


nis_0319_02.jpg

スキンカラー「セミホワイト」肌は3/31(火)まで!!

大事な事なのでもう一度書いてみました!
次回セミホワイト肌が戻って来る時は、
「キャッシュレス・消費者還元事業(ポイント還元事業)」も終了している筈なので、今がチャンスですよ!!

【ご予約について】
◆店頭:ドリームチョイスカウンターにて希望の日時をお申し付けください。
◆電話:ドールポイント秋葉原営業時間内に、お電話にてご予約を受け付けます。
TEL:03-5256-1990

※DDドリームチョイスはご予約優先ですが、当日の予約に空きがある場合、その場でオーダーも可能です。
※空き状況はお電話にてお問い合わせください。
※ドールポイント秋葉原でのラストオーダー枠は18:00となっております。

そもそもドリームチョイスって何なんだ?
という方はぜひ動画を見てみてくださいませ!!


それではまた!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。