seisuke88×天使の里 霞中庵「がま口かばん」新作発売

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。Super Dollfie担当スタッフです。

3/20(金)開催「天使の里 春のフェア 2020」より、新作のがま口かばんが天使の里に登場いたします。

本日は販売商品をご紹介いたします。 dat_0319_01.jpg dat_0319_02 (2).png

新柄の水仙・消炭色

NEW! 新柄が天使の里に登場!美しい柄を引き立てる生地の質感・風合い・裏地の配色 dat_0319_03.jpg

花唐草に小鳥・藤色 紫陽花・水色

お座りポーズでフェイスカバーをつければ、MSD、SDM、SDCute、Dear SDにもお使いいただけます♪

春の暖かい日差しが気持ちのいい季節になりました。ちょっとそこまでの散歩のお供に「がま口かばん」はいかがでしょうか?

外側内側共にポケットも付いておりますのでちょっとした小物も一緒に入れていただけます。

もちろん、ドールとのお出かけだけでなく、普段使いにもオススメです。

あなたのお気に入りの柄を見つけてくださいね♪ 皆様のお越しをお待ちしております。 dat_0319_05.jpg

seisuke88×天使の里 霞中庵「がま口かばん」って?

京都のファクトリーブランド「seisuke88」と「天使の里 霞中庵」の特別コラボレーションで送る「がま口かばん」。

花鳥風月、四季の移ろいを写し出した日本の美しい古典柄。
その意匠にモダンな色彩感覚を加え、特別なかばんをお仕立てしました。

現在、スーパードルフィー専門店「天使の里 霞中庵」「天使の窓 原宿・表参道」で販売中です。 特別ラインナップとして、天使の里の季節のイベントに合わせた商品をお届けしております。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。