ハンドクラフトドルフィー・第4弾 かんたん型紙ハンガーの作り方☆

Super Dollfie | キャンペーン (SD)

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。 Super Dollfie担当スタッフです。

お家で楽しめる「ハンドクラフトドルフィー」
第4弾の今回は、ドレス収納に便利なハンガーの作り方をご紹介いたします!
とってもかんたんに作ることができますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

\ハンドクラフトドルフィー・第4弾/

型紙ハンガーの作り方☆

ハンガーを作ってみよう♪
サイズ:SDM、SD、DDサイズ(各ボディに対応)

(1)用意するもの:

ボークスで販売しているお洋服

nin_0513_02.jpg

…の、上端に付いているクリップにご注目ください!

nin_0513_03.jpg

(2)このクリップを一度袋から外して、

nin_0513_04.jpg

(3)型紙に留め直します。

nin_0513_05.jpg

(4)完成☆

パッケージを再利用して作る型紙ハンガーは、トップス・スカート・チョーカーなどがまとめて保管できるのでとっても便利♪ nin_0513_06.jpg

☆クリップが付いていない型紙の場合は、画像のように上側をカットするとハンガーとして使用できますよ。 nin_0513_07.jpg

色々なお洋服をハンガーにかけてたくさん揃えると素敵なワードローブに。

ドルフィーのお部屋作りにぜひご活用ください♪ モデル:SDM女の子 モモ nin_0513_08.jpg


『ハンドクラフトドルフィー』、次回の更新もお楽しみに!

第1弾 かんたんマスクの作り方☆
第1弾 かんたんマスクの作り方☆番外編
第2弾 ハンカチクッションの作り方☆
第3弾 かんたんつけ耳の作り方☆

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。