6/27(土)~ ANGEL'S DEPT. ディスプレイアイテム発売

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。 ドール企画室のSD担当スタッフです。

来週末6/27(土)より、天使の里・天使の窓で新作ディスプレイアイテムを発売します。
本日は、商品の一部をご紹介いたします。

nin_0619_01.jpg

「銀貨の誓い」新作ドルフィー発売を記念して、銀貨の誓いの世界観を再現するのにぴったりなディスプレイアイテムを取り揃えました。
こちらは、輝く宝物や小さなインゴットがセットになった宝箱風の小物入れです。 nin_0619_02.jpg

卓上を彩るドルフィーサイズのアイテムたち。 nin_0619_03.jpg

ガラス製の時計に、砂時計、アンティーク風のコンパスやトランプ……
大海原を駆ける船上の雰囲気を再現するのにぴったりですね。 nin_0619_04.jpg

そして船に欠かせないものといえば、大きな海図!
ヴィンテージ風のマップは、机に広げたり背景に吊り下げたりしてお使いいただけます。 nin_0619_05.jpg

ワイン風のボトルやカップで、大人っぽい雰囲気にも。 nin_0619_06.jpg

ご紹介した商品の一部を「SD17男の子 Captain Cecile」と一緒に撮影してみました。
銀貨の誓いシリーズのキャラクターや、あなたのドルフィーのためのアイテムを見つけてくださいね。 nin_0619_07.jpg

天使の里・天使の窓の店頭では、この他にも様々なディスプレイアイテムを販売中です。
お気に入りのアイテムが見つかりますように♪

※ご紹介いたしました商品は、完売する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。


「ディスプレイアイテム」って?

ボークス ドール企画室がセレクトした、ドルフィーにお似合いの雑貨商品です。

現在、スーパードルフィー専門店「天使の里 霞中庵」、「天使の窓 原宿・表参道」で常時販売中です。
特別ラインナップとして、天使の里・天使の窓の季節のイベントに合わせた商品をお届けしております。

ディスプレイアイテムとして販売中の商品には、ブルーのタグがついています。
たくさんの商品種類をご用意しておりますので、天使の窓、天使の里店頭でお好きなものをお選びください。
皆様のドルフィーライフがより素敵になりますように♪

nin_0619_08.JPG

※画像はイメージです。


天使の里 霞中庵
・営業時間 11:00~17:00
・TEL    075-872-3100
※電話受付時間 / 月・火・金

天使の里は週末を含む毎月約15日間開館しています。
毎月の詳しい日程は開館カレンダーにてご確認ください。


天使の窓 原宿・表参道
・営業時間 11:00~20:00
・定休日  水曜日、第一火曜日、第三週火曜日
・TEL    03-3401-3113

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。