SD里帰り新メイクサービスキャンペーン期間延長のお知らせ

Super Dollfie | キャンペーン (SD)

LINE

ツイート

facebook

ボークスニュースVol.89 発行情報

ボークスの最新イベント・商品情報を会員様へお届けする会報誌ボークスニュースについてのご案内です。

ボークスニュースVol.88にて次号ボークスニュースVol.89を2020年9月中旬発行予定とご案内しておりましたが、新型コロナウイルスの影響により、発行時期を9月末に変更させていただきます。

まだ刻々と状況が変化する中ではございますが、秋のドルフィーイベントをぜひ皆様にお楽しみいただけますよう鋭意準備中でございます。 どうぞお知らせを今しばらくお楽しみにお待ちくださいませ!

また、ランクアップやご更新がまだの方はぜひお早めにお申し込みくださいね♪

VS会員のご入会、ご更新はこちら

\更新不要でラクラクお得♪/
VIP会員のご入会はこちら

nar_0904_01.jpg

さてボークスニュースの発行に先駆けて、お知らせがございます!

【VS/VIP会員限定】

スーパードルフィー 里帰り新メイクサービス キャンペーン期間延長決定!

長く可愛がっていただいたSDに最新のフェイスメイクを施してあげませんか?
たいへんご好評をいただきましたため、受付期間を延長します!

「フェイスメイクリニューアルコース」
実施期間:2020年7月18日(土)~ 2020年9月13日(日) →2020年10月31日(土)

またすでにご利用いただきましたオーナーの皆様へ、フェイスメイクリニューアルコースで新メイクになったスーパードルフィーをぜひハッシュタグでシェアしてくださいね♪

#里帰りメイクリニューアル

Instagramはこちら

また全国のスーパードルフィー取扱店舗では、推薦メイクの展示SDを間近にご覧いただけます。
展示情報はこちらをチェックしてくださいね。
天使のすみか便り

長く可愛がっていただいたスーパードルフィーの新しい魅力を見つけてみませんか?
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

関連記事はこちら
SD里帰り新メイクサービス キャンペーン大好評受付中!

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。