9月12日(土) ANGEL'S DEPT. ディスプレイアイテム発売

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。 ドール企画室のSD担当スタッフです。

9月12日(土) HTドルパ京都17 アフターイベントに合わせて、天使の里・天使の窓で新作ディスプレイアイテムを発売します。
商品の一部をご紹介いたします。

◆ 天使の里・天使の窓 発売

nak_0904_01.jpg

デザイナーズコレクションから、お砂糖のように甘く上品なドレスが登場です。
紳士と淑女のティータイムに、パステルカラーのディスプレイアイテムをご用意いたしました。

model: SDGr SD-F-54

nak_0904_02.jpg

それぞれデザインの異なるデコレーションケーキは、ドルフィーにぴったりのボリューム感。

model: SDM のあ、SDMB SDM-F-40

nak_0904_03.jpg

アクセサリーなどを飾るのにぴったりのスタンドもございます。

nak_0904_04.jpg

天使の里・天使の窓ではジュエリーボックス「クラシカルブローチ」の発売も行います。
大切なSDの胸元にきらり。様々なデザインがございますので、ぜひ店頭にてご覧ください。


nak_0904_09.jpg

幼SD Rick(リック)とLulu(ルルー)の発売を記念して、幼SD達にぴったりのディスプレイアイテムをご用意しました。
こちらはビタミンカラーのブリキのトラック。
幼SD達が乗っても可愛いですよ。

model: 幼SD まこ(Mako)

nak_0904_07.jpg

幼SD達のサイズにぴったりのドールハウス小物です。 こちらは、小物3点セットに背景ペーパー付きで発売いたします。
様々な種類と組み合わせがございますので、ぜひ店頭にてご覧ください。

nak_0904_08.jpg

背景ペーパーはこちらのデザインをご用意いたしました。
幼SDサイズの撮影ブースが簡単に作れる優れものですよ。
サイズはB2変形です。

nak_0904_06.jpg

沢山の棚に小物を飾るのが楽しい、ミニシェルフです。
こちらのミニシェルフは、ドールハウス小物3点(ランダム)と背景ペーパーをセットにして販売いたします。


nak_0904_10.jpg お気に入りのドレスのディスプレイに、ドルフィーサイズのハンガーはいかがですか?
木製ハンガーとスチールハンガーの二種類をご用意いたしました。

model: SD まい

nak_0904_11.jpg スチールハンガーはSDサイズ、SDMサイズがございますので 、お好みのものをお選びください。


「ディスプレイアイテム」って?

SD専門店「天使の里 霞中庵」、「天使の窓 原宿・表参道」で販売しているセレクト雑貨です。
ドルフィーサイズの家具、造花、小物など、ドール企画室が見つけた一期一会のアイテムです。
店頭であなたのお気に入りのアイテムとの出会いをお楽しみください。

nin_0619_08.JPG

※画像はイメージです。


天使の里 霞中庵
・営業時間 11:00~17:00
・TEL    075-872-3100
※電話受付時間 / 月曜日、火曜日、金曜日

天使の里は週末を含む毎月約15日間開館しています。
毎月の詳しい日程は開館カレンダーにてご確認ください。


天使の窓 原宿・表参道
・営業時間 11:00~20:00
・定休日  水曜日、第一火曜日、第三週火曜日
・TEL    03-3401-3113

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。