2月11日(木・祝)天使の里 ANGEL'S DEPT. ディスプレイアイテム発売

Dollfie総合 | 店舗情報

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。 ドール企画室のSD担当スタッフです。

2月11日(木・祝)開催「天使の里 おひなまつり」にあわせて、天使の里で新作ディスプレイアイテムを発売いたします。
商品の一部をご紹介いたします。

◆ 天使の里 霞中庵 発売

nak_0208_01.jpg おひなまつりの天使の里に、「ちりめん花手毬」の新色が登場します。
これまでも人気を頂いていた薄桃色に加えて、紅色をご用意いたしました。

nak_0208_02.jpg model: SDM SDM-F-48

「ちりめん花手毬」はとても軽いので、SDでも簡単に持つことができます。
ちりめんの優しい色柄がSDを一層可愛く演出してくれますよ。
こちらの商品は天使の里でのみ販売いたします。

nak_0208_03.jpg SDが持つのにちょうどいいサイズの香水瓶は、赤・ピンク系のお色でご用意いたしました。
こちらも軽いので、SDが持っていても安心です。

nak_0208_04.jpg 小さな手鏡は、ロマンチックな薔薇の絵柄です。
桃の節句のおひなまつりに、SDの可愛い仕草を引き出すディスプレイアイテムはいかがでしょうか。


nak_0208_05.jpg 「天使の里 おひなまつり」では、魅力的なSDMコーディネートモデルをたくさんお披露目予定です。 天使の里 本館B1F 控えの間で、運命の出会いがありますように。

⇒ 天使の里 おひなまつり 詳しくはこちらをご覧ください。


※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。