【7/15更新】天使のすみか SDメモリアルワンオフ お披露目につきまして

Dollfie総合 | 店舗情報

LINE

ツイート

facebook

【7/15更新】

たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。
7/15に当選通知を投函いたしました。

どうぞ到着をお楽しみにお待ちください。


皆様こんにちは。 ドール企画室のSD担当スタッフです。 一部店舗での展示・抽選販売が延期されておりました「天使のすみか SDメモリアルワンオフモデル」につきまして、開催日程が決定いたしましたのでご案内いたします。


下記店舗にて展示・抽選販売を実施いたします。

▼対象店舗

展示・申込期間:
2021年6月19日(土)~7月11日(日)

お迎え方法: 抽選方式
期間中に実施対象店舗の店頭にて、ご希望のモデルにお申し込みください。 ※ SDワンオフモデルはVS/VIP会員様限定販売商品です。


お披露目予定のモデルを一部をご紹介します♪
※実際にお披露目されるモデルは店頭でお確かめください。

fuj_0602_01.jpg SD女の子 ヴィクトリカ・ド・ブロワ

fuj_0602_02.jpg SD女の子 真紅

fuj_0602_03.jpg SD13女の子 水銀燈

fuj_0602_04.jpg SD17男の子 土方歳三

fuj_0602_05.jpg SDGr女の子 ベス・マーチ


SD ワンオフモデルとは…?

ボークスのメイクアップアーティスト自らがフェイスにメイクを施し、その子のために選ばれたドレスを着た、世界に唯一の特別なSDです。
ボークスが開催する特別なイベント会場、天使のすみか、天使の里、天使の窓においてお迎えすることができます。

→スーパードルフィーの様々なお迎え方法について、こちらのページでご紹介しております。


なお、ボークス全店では、新型コロナウイルス感染予防対策として、 下記等の対応を継続して行っております。

  • スタッフのマスク着用
  • 消毒液の設置
  • 定期的な換気や消毒作業

ご来店の皆さまにもどうぞご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症防止対策について【取り組みとご協力のお願い】

ワンオフモデルたちに会いにいらしてくださいね♪ 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。