6月12日(土) 天使の里・天使の窓 ANGEL'S DEPT. ディスプレイアイテム発売

Dollfie総合 | 店舗情報

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。
ドール企画室のSD担当スタッフです。

今週末6月12日(土)より、ドルパ45 アフターイベント中止店舗にて「2021年・初夏の新作ドレス&アイテム」 を販売開始いたします。

▼ 対象店舗
天使の里 霞中庵
天使の窓 原宿・表参道
ドールポイント秋葉原
ドールポイント大阪
天使のすみか 横浜
天使のすみか 神戸
ホビースクエア京都

楽しみにお待ちくださった皆様、大変お待たせいたしました。
お近くのボークス店頭でのお買い物をお楽しみください♪
→ 詳しくはドルパ45 特設サイトをご覧ください。

併せまして、天使の里と天使の窓で新作ディスプレイアイテムを今週末より発売いたします。
また、緊急事態宣言延長に伴い発売を延期しておりましたこちらのディスプレイアイテムも同日より発売いたします。

◆ 天使の里・天使の窓 発売

nak_0610_05.jpg 「想いでの街、原宿」の新作ドルフィー達のイメージにあわせて、ゴールド、アンティーク風のディスプレイアイテムをご用意いたしました。
→こちらのブログ記事で詳しくご紹介しております。

nak_0610_04.jpg SDGr女の子 ルチアが持っていた、こちらの香水瓶にご注目♪

nak_0610_02.jpg 6月の美しい雨のような色合いの香水瓶を多数ご用意いたしました。
こちらはすべて手作りのガラス製品です。
色、柄、形は一つ一つ異なりますので、店頭での出会いをお楽しみください。

nak_0610_03.jpg 香水瓶の他にも、目にも涼やかなディスプレイアイテムをご用意しております。
あなたのSDと過ごす空間づくりにお役立てください♪


「ディスプレイアイテム」って?

SD専門店「天使の里 霞中庵」、「天使の窓 原宿・表参道」で販売しているセレクト雑貨です。
ドルフィーサイズの家具、造花、小物など、ドール企画室が見つけた一期一会のアイテムです。
店頭であなたのお気に入りのアイテムとの出会いをお楽しみください。

nin_0619_08.JPG ※画像はイメージです。


発売日 6月12日(土)

天使の窓 原宿・表参道
〒 150-0001
東京都渋谷区神宮前1-12-1
TEL    03-3401-3113

天使の里 霞中庵
〒 616-8371
京都府京都市右京区嵯峨天竜寺若宮町12
TEL    075-872-3100
天使の里は週末を含む毎月約15日間開館しています。
毎月の詳しい日程は開館カレンダーにてご確認ください。

天使の里では、同日より「天使の里 十七周年記念フェア」を開催いたします♪
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。