【オンラインDDフォトコン締切間近!】昨年の受賞作品をご紹介♪

Dollfie Dream | イベント (DD)

LINE

ツイート

facebook

皆さまこんにちは!
ドール企画室DD担当です。

今年もやります!『DDフェス 2021』!!

and_0629_01.jpg

【開催期間】

7月17日(土)~7月18日(日)

【開催場所】

  • ドールポイント秋葉原
  • ドールポイント大阪
  • ドルフィーオンラインストア

気になるイベント詳細はVOLKS NEWS 最新号 vol.92をご覧ください♪
また、ブログでも近日ご紹介予定です!!


そんな『DDフェス 2021』でただいまご応募受付中の企画がこちら!

「オンラインDDフォトコン」!!

応募締切は7月5日(月)まで!!
豪華賞品もご用意しておりますので奮ってご参加ください!!

参加方法など詳しくはこちら♪


そこで、本日は昨年のDDフェス2020「オンラインフォトコン」の受賞作品をご紹介します!!
どんな写真にするか迷っている方はぜひご参考くださいませ♪


DDフェス2020「オンラインフォトコン」受賞作品

【テーマ】ドルフィードリーム

【佳作】

and_0629_02.jpg

【ペンネーム】ホクソン さん
【ホクソン さんのコメント】
この写真に目が留まった方々へ、私の可愛い娘達を見て下さりありがとうございます!
可愛いルナちゃんと雪白ちゃん、そして美しい花々...
やはり「ドール×お花」は魅力がさらに引き出せるので最高ですね!

【DD担当のコメント】
紫陽花とDD、良いですね!しっとりとした梅雨の時期の空気管を感じさせる一枚だと思います!


【佳作】

and_0629_03.jpg

【ペンネーム】りにあ さん
【りにあ さんのコメント】
夕暮れにハートを描いてもらいました。

【DD担当のコメント】
ハート形の夕焼けがとっても綺麗!これはナイスアイデアな一枚ですね♪


【優秀賞】

and_0629_05.jpg

【ペンネーム】たかせみさき さん
【たかせみさき さんのコメント】
DDの良い所・・・色々あるけどスタイルの良さ!なら水着!ってことでw

【DD担当のコメント】
元気いっぱいの一枚ですね♪はじける水飛沫が清涼感と暑い夏を演出した見事な作品です!


【ドルポ店長賞】

and_0514_02.jpg

【ペンネーム】itsbullru さん
【itsbullru さんのコメント】
Harmonious dining table

【ドルポ店長のコメント】
一目見て驚きの躍動感!空飛ぶ目玉焼き!重力を無視したオムライスにうどん!聞こえるはずのない音まで聞こえてきそう…
店長的最高ポイントは髪の動き!
写真はその瞬間、コンマの世界を切り取りますがまさに決定的な瞬間といっていい作品ではないでしょうか!


【最優秀賞】

and_0514_01.jpg

【ペンネーム】Midori さん
【Midori さんのコメント】
ドールと一緒に、北米大陸の絶景を見に行く。

【DD担当のコメント】
絶景をバックに楽しそうにしているDDがとってもキュート!!ポーズも楽しそうな雰囲気が伝わってきて素晴らしいですね!
そして!一番の注目ポイントは視線!湖に入ろうとしているまさにその瞬間!
でも視線はこちらを向いている…作者さんのコメント通り、『ドールと一緒に』がしっかり表現された素敵な写真ですね!


いかがでしたか?
どれもドルフィードリーム愛に溢れた素晴らしい作品ですね♪

今年の受賞者はあなたかも??
皆さまの愛に溢れた素敵な作品を心よりお待ちしております!
応募締切は7月5日(月)まで!お忘れのないように♪

それではまた!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。