2021年7月新作ドレス発表会のご紹介

Dollfie総合 | お知らせ

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。 ドール企画室のスタッフです。

7月17日(土)に「7月新作ドレス発表会」を開催いたします。

今夏を盛り上げる応援グッズを多数ラインアップ! ぜひあなたのドルフィーにぴったりのドレスを見つけてあげてくださいね。 今回は新商品の一部をご紹介いたします。

dat_0701_02.jpg dat_0701_03.jpg

「世界中に熱い気持ちを届けよう!!」

ブルーのはっぴと可愛いアフロに日の丸で応援準備は万端!ニッポン応援セット

dat_0701_04.jpg

応援旗とスティックバルーンは自由に書き込めるブランクVer.もセットになっているのでオリジナルのメッセージを書きこんでみんなで可愛く応援しちゃおう♪

dat_0701_01.jpg dat_0701_05.jpg

お家でテレビ観戦や、仲の良いメンバーでリモート観戦に、新しいスタイルのスタジアム観戦。カラフル応援セットがあればどこにいても大丈夫!頑張っているみんなを応援しよう!

dat_0701_06.jpg

ポンポンは、手に固定できるワイヤー付きなのでポーズもバッチリ決まります!

dat_0701_07.jpg

「ぽんぽん!みんな~!ふぁいと!ぽんぽん!えい!えい!おー!」

カラフルな応援グローブとぽんぽんパニエの相性は抜群!とびきり可愛いポーズで目立っちゃおう♪

dat_0701_08.jpg

7月新作ドレス発表会は、ボークス ドルフィー取扱い店舗とドルフィーオンラインストアで開催いたします。
今回ご紹介した応援グッズのほか、様々なドレス&アイテムを取り揃えてドルフィーオーナー様のお越しをお待ちしております♪

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。