「DDヤ・シュトラ」製品仕様のご紹介♪【後編】

Dollfie Dream | 商品情報 (DD)

LINE

ツイート

facebook

皆さんこんにちは!
ドール企画室:DD担当です。

絶賛ご予約受付中「DDヤ・シュトラ」!

and_1103_06.jpg

こちらのDDヤ・シュトラにつきまして、特設サイトやパンフレットだけではご紹介しきれていない細かい仕様について前後編に分けて、ご紹介しています!

前編はコチラ

後編となる今回は、細部の装飾、デザインの仕様についてご紹介したいと思います!

and_1103_01.jpg

【羽根装飾】
ウッィグとは別パーツとなっており、細かい位置調整も可能!
ウィッグネットに引っ掛けるかたちで簡単に取り付けできます♪


and_1103_02.jpg

【専用左手パーツ】
装飾品が造形された、専用のハンドパーツとなります!
指輪等の着脱は出来ませんが、一体型なので抜け落ちてしまう心配もありません。
もちろん装飾は塗装済みです♪


and_1103_03.jpg

【首】
ウィッグに隠れてチラっとしか見えませんが、両サイドに模様がプリントされた特別製です!


and_1103_04.jpg

【瞳】
造形やメイクの雰囲気に合わせてレジンアイを採用!
黄変しにくい特殊素材を使用しております♪


どれも細かい部分の紹介となりましたが、細部にもこだわって製作している事を少しでも感じていただければ幸いです!

and_1103_05.jpg

DDヤ・シュトラの予約締切は11/21(日)!
締切間近となっておりますのでお見逃しなく♪

それではまた!

※商品仕様は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。