「DDヤ・シュトラ」製品仕様のご紹介♪【前編】

Dollfie Dream | 商品情報 (DD)

LINE

ツイート

facebook

皆さんこんにちは!
ドール企画室:DD担当です。

DDヤ・シュトラ絶賛ご予約受付中!

and_0918_00.jpg

今回はこちらのDDヤ・シュトラにつきまして、特設サイトやパンフレットだけではご紹介しきれていない細かい仕様について前後編に分けて、ご紹介していきます!


and_1102_04.jpg

前編となる今回ご紹介するのは「耳」です!

and_1102_03.jpg

ミコッテの特徴的な耳は、DDヤ・シュトラ用に新規で造形されたものになります!
こちらはウィッグの上からでも簡単に取り付け・取り外しが出来るよう、耳パーツとヘッドのフタに磁石が内蔵されており、磁力によって着脱する仕様となります♪


and_1102_02.jpg

またウィッグに隠れている部分ではありますが、ヘッドの造形についてもこだわっております!

原作のイメージに合わせ通常のDDより、リアルな造形になっているだけでなく、設定を忠実に再現するため、ヘッドには敢えて耳を造形していません。


and_1102_05.jpg

DDとしてのバランスを追求しつつ、可能な限り設定を忠実に再現したDDヤ・シュトラ。
予約締切は11/21(日)!
締切間近となっておりますのでお見逃しなく♪

それではまた!

※商品仕様は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。