1/8(土)より天使の里ディスプレイアイテムを発売します!

Dollfie総合 | 店舗情報

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。 ドール企画室のスタッフです。

年末年始はいかがお過ごしでしたか? ドルフィー達と心休まる時間がありますように。

今週末は、ドルパ46アフターイベントが開催です!
ドルパ会場で先行販売された新作ドルフィーや新作ドレス&アイテムが、お近くのドルフィー取扱店とオンラインストアでいよいよ発売ですよ♪

ドルパ46アフターイベントより、天使の里でディスプレイアイテムの新作発売を行います。
本日は一部をご紹介いたします。

◆ 天使の里発売
nak_0105_05.jpg 夢夜へのいざない 15周年 新作ドルフィーの発売を記念して、夢夜へのいざないの世界観にぴったりのディスプレイアイテムを発売いたします。

nak_0105_06.jpg 印象的なこちらの鳥かごは、大小2サイズ取り揃えております。
開閉できますので、写真のように真っ白な羽根を入れても素敵ですよ。

nak_0105_12.jpg 深いブルーのダマスク模様が美しい、小さめのスツールをご用意いたしました。
しっかりとした作りの木製家具です。
幼SD達がお座りしたり、寝転んだりするのにぴったりですよ。

nak_0105_09.jpg 小さめのミラーや、ベロア生地が刺繍されたプチクロスなど、夢夜へのいざないシリーズの雰囲気に似合う小物を取り揃えております。

nak_0105_11.jpg こちらはお花の中に小さな明かりが灯るLEDフラワーライトです。
LEDフラワーライトは、ボークスUSAを通じて入荷したアメリカ直輸入品です。
一期一会のディスプレイアイテムにぜひご注目くださいね。

nak_0105_13.jpg こちらはくすみブルーが愛らしいバスケット。
幼SDがすっぽり入れるサイズです。
造花を飾ったり、布を敷いてドルフィーが遊ぶスペースにしたりしても素敵です。

nak_0105_03.jpg ドルフィーサイズの小さなジュエリーボックスは、ブルーとアイボリーの2色ございます。

nak_0105_08.jpg あなたのドルフィーの大切なものを入れてあげてくださいね。
※ミニチュアクッキーは付属いたしません。

nak_0105_04.jpg 優しい雰囲気のカルトナージュボックスは、光沢感のあるリボンがポイントです。

nak_0105_07.jpg 写真立てに、ドルパチャリティー販売の青い鳥のポストカードを入れてみました。
こちらの写真立ては縦横どちらでも飾っていただけます。
大切なドルフィーの写真を飾ってみてはいかがですか?


「ディスプレイアイテム」って?

SD専門店「天使の里 霞中庵」、「天使の窓 原宿・表参道」で販売しているセレクト雑貨です。
ドルフィーサイズの家具、造花、小物など、ドール企画室が見つけた一期一会のアイテムです。
店頭であなたのお気に入りのアイテムとの出会いをお楽しみください。
nin_0619_08.JPG ※画像はイメージです。


各店舗の年末年始の営業日程はこちらをご確認ください。

天使の里 霞中庵
〒 616-8371
京都府京都市右京区嵯峨天竜寺若宮町12
TEL    075-872-3100
天使の里は週末を含む毎月約15日間開館しています。
毎月の詳しい日程は開館カレンダーにてご確認ください。

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。