ドルフィー店舗紹介 宇都宮・横浜

Dollfie総合 | 店舗情報

LINE

ツイート

facebook

日本全国にあるボークス直営店舗。

スーパードルフィーやドルフィードリーム、関連商品の販売はもちろん、お迎え前からお迎え後まで、皆様の素敵なドルフィーライフを応援しております!

そんなドルフィー店舗から札幌・仙台に続き本日も2店舗ご紹介いたします♪


▼天使のすみか・宇都宮   店舗ページ

320-0803
栃木県宇都宮市曲師町2-18 
宇都宮フェスタ 6F

GoogleMap

TEL:028-636-9393

営業時間
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
(定休日:無し/ビルの休館日は休業)

ume_0207_01.JPG

JR「宇都宮」駅西口を出てそのまま大通りに沿って徒歩約20分。
大型屋外モニターのある大通りの信号を渡り左折、MEGAドン・キホーテを右に見ながら坂を下り細い道を1本越え、たこ焼き屋さんのある角を右折。
オリオン通りを約100メートル直進た右手の「Festa(フェスタビル)」の6階にあります。

nest_utsunomiya_main1.jpg

広い店内では展示ドルフィーを参考にじっくりお買い物をお楽しみいただけます。

ume_0207_04.JPG

また宇都宮といえば、レーヨンベールを筆頭とする撮影会も名物、皆様のご参加お待ちしております♪
ume_0207_12.jpeg

撮影スペースは季節に合わせて毎月更新を行なっております。栃木名物が色々と隠れているかも!?
ご来店の際は撮影スペースで、ドルフィーと宇都宮の思い出の1枚をどうぞ♪ (2022年02月03日更新)

ume_0207_03.jpg

店舗ブログ 天使のすみか便り 宇都宮
天使のすみか・宇都宮店の最新情報はこちらをぜひチェックしてくださいね!


続きましては ↓↓↓

▼天使のすみか・横浜   店舗ページ

220-8577
神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
横浜ビブレ 9F

GoogleMap

TEL: 045-321-7871

営業時間
平日 11:00~21:00
土日祝 10:00~20:00
※ホビーフロアは、土日祝 10:00~21:00
※上記の営業時間は2021年10月23日(土)~2022年3月27日(日)までの予定です。
(定休日:無し/ビルの休館日は休業)

ume_0207_02.JPG

横浜駅西口ターミナルへ出て「高島屋」と「ホテルベイシェラトン」の間の道を直進し、橋を渡ると左手に「横浜ビブレ」が見えてまいります。
ビブレ内エスカレーター、又はエレベーターで8階まで上がり、ブックオフ先の階段で9階へお上がり下さい。
広々と広がる明るい店内ではD’COORDが皆様をお迎えしてくれます。

ume_0207_07.jpg

ワンオフモデルを近くで見れるのも魅力の一つです!
メイクアーティストによる繊細なメイクをぜひ間近でご堪能くださいませ。

nest_yokohama_sub_02.jpg

オーナー様による作品「委託品」のコーナーも充実しています。

ume_0207_11.jpg

季節感じる撮影スペースで記念撮影をお忘れなく☆彡 (2022年01月21日更新)

ume_0207_08.jpg

店舗ブログ 天使のすみか便り 横浜
天使のすみか・横浜店の最新情報はこちらをぜひチェックしてくださいね!



*****

■天使のすみか サービスご案内

●フルチョイスオーダーカウンター
ドールアドバイザーと共にパーツを一点ずつ選び、あなただけのスーパードルフィーとして誕生するSDフルチョイスモデル
実際のパーツを間近にご覧いただいたり、オーダー前のご相談も承っております。

※「天使のすみか」SDフルチョイスシステムは事前予約を優先させていただきますが、当日の空きがある場合はその場でのオーダー受付も可能です。


●SDワンオフモデル
一点物のアーティストモデル SDワンオフモデルを月一回、展示・販売しています。

販売開始日は店頭、またはこちらのドルフィーブログにてご案内しております。


●お迎えセレモニー 開催:無料
スーパードルフィーとオーナー様の幸福な出会いをお祝いするお迎えセレモニー
店舗ごとに異なるセレモニースペースをご用意しています。
セレモニー終了後にはオーナー様とSDの記念写真を撮影。撮影したお写真は、カードにして後日プレゼントさせていただきます♪
セレモニーは事前ご予約制です。

店頭、または店舗へのお電話にてご予約ください。


●無料撮影スペース
ドルフィーオーナー様にご利用いただける撮影スペースは、各店のスタッフの工夫が詰まっています。

季節ごとの模様替えは「天使のすみか便り」でご案内しています。

●スーパードルフィー、ドルフィードリームの販売
初めてのお迎えはお気に入りの天使のすみかで…。
SD、DDスタンダードモデルや限定モデルと出会えます。


●ドルフィー関連商品コーナー
 ドレスやウィッグ、ケアアイテムなど、ドルフィーに関するアイテムを取り揃えております。

<ご試着可能なアイテム>
・ウィッグ
・シューズ
・グラスアイ

新作ドレス発表会などイベントの前には、ドレスの事前展示も行っております♪
またドルフィーオンラインストアでご注文の商品の店頭受け取りも可能です。
店頭にないアイテムは取り寄せやご予約を承っておりますので、お気軽にお尋ねください。


●委託品コーナー

委託品では、オーナー様による作品販売も!
ご出展のご相談もぜひお待ちしております。


その他にも…
・ドルパアフターイベントや新作ドレス発表会の開催
・「SD里帰りサービス」などサポートサービスのご相談、お申し込み
  ・ボークス会員ご入会

…などなど、ご来店ごとに新しい発見と楽しみをご用意しております。

あなたの街の天使のすみかを長くご愛顧いただけますように

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。