「天使の里 おひなまつり」Dear SD お披露目

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

桃の節句に合わせて、Dear SD「愛姫」と「まい」がいちまさんの姿で舞い降ります。

nar_0207_01.jpg

雛飾りと一緒に飾られる市松人形は、京都では「いちまさん」と呼ばれて愛されています。

白い肌に赤い着物がよく似あう愛姫とまい。
お気に入りの子を探してあげてくださいね。

nar_0207_02.jpg

Dear SD 愛姫 / まい
価格 ¥ 77,000(税込)~ (個体で価格は異なります)

Dear SDのボディの特徴やコンセプトはこちらをご覧ください。

Dear SD ~ディアSD,親愛なる貴方へ~

nar_0207_04.jpg

いちまさん専用着物 花手毬 にレースのショールを合わせました。
帯は三種類の作り帯のうち、いずれか一種が付属します。

nar_0207_05.jpg

Dear SD お披露目日
2022年2月12日(土)、13日(日)

※2月11日(金・祝)には翌日から販売のDear SDを展示予定です。

お迎え方法

地下1階 控えの間にて展示、販売をいたします。

入場列抽選後、整理番号順に控えの間にご入場いただき、ご指名販売を行います。

ご希望の際はスタッフまでお申し付け下さい。お迎えは準備が整い次第順次行います。

<お手続きに必要なもの>
- ボークスポイントカード
- 申込用紙控え
- 顔写真付き身分証明書

※お迎えが決定しないDear SDがいた場合、その時点より先着順で販売となります。
※画像はDear SDの一例です。
※フェア期間中Dear SDのお迎えはお一人様1種類につき1体限りとさせていただきます。
※ドレスやウィッグの組み合わせ、瞳の向きはモデルによって異なります。
※お披露目されるモデルは当日の発表となります。
※ご案内内容は、予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

nar_0207_07.jpg

※画像は過去のお披露目風景です。

Dear SD いちまさんにぴったりなディスプレイアイテムもご用意しております。
ぜひ手毬で遊ばせてあげてくださいね。

「天使の里 おひなまつり」ディスプレイアイテムを発売します!

nak_0204_08.jpg

春が待ち遠しいこの季節。
今週末より、皆様のお越しをお待ちしております。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。