「天使の里 おひなまつり」ディスプレイアイテムを発売します!

Dollfie総合 | 店舗情報

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。 ドール企画室のスタッフです。

立春を迎えて、これからだんだんと春が近づいてきますね。

来週2月11日(金・祝)開催のイベント「天使の里 おひなまつり」より、天使の里でディスプレイアイテムの新作発売を行います。
本日は一部をご紹介いたします。

◆ 天使の里発売
nak_0204_01.jpg model: SDM 白蓮 & SDM SDM-F-57(PSホワイト)
日本に古くから伝わる玩具・手毬を模した「ちりめん花手毬」。
とても軽いので、SDでも簡単に持つことができます。

nak_0204_08.jpg 桃色と黄色の2色をご用意しております。
ちりめんの優しい色柄がSDを一層可愛く演出してくれますよ。

nak_0204_02.jpg 春めいたカップケーキたち。
小さなサイズでSD達の撮影小物にぴったりです。

nak_0204_05.jpg カップケーキは上下に分かれる小物入れになっています。
パーツを組み替えて楽しむことができますよ。

nak_0204_03.jpg アイシングシュガーのような薔薇のデコレーションが施されています。
様々な種類がありますので、お気に入りのものをお選びください。

nak_0204_06.jpg 菱餅カラーのケーキプレートも愛らしく。
菱餅の3色は、雪の下には新芽が芽吹き、桃の花が咲いている様子を表しているそうですよ。

nak_0204_04.jpg 乙女のアイテム、ハンドミラー。 裏面はちゃんと鏡になっていて、ドルフィーのお顔が写ります。

nak_0204_07.jpg 小さなスノードームも、回転木馬のモチーフでロマンティックに。

春を迎えるあなたのSDに、桃色の小物を贈ってみてはいかがでしょうか?


「ディスプレイアイテム」って?

SD専門店「天使の里 霞中庵」、「天使の窓 原宿・表参道」で販売しているセレクト雑貨です。
ドルフィーサイズの家具、造花、小物など、ドール企画室が見つけた一期一会のアイテムです。
店頭であなたのお気に入りのアイテムとの出会いをお楽しみください。
nin_0619_08.JPG ※画像はイメージです。


天使の里 霞中庵
〒 616-8371
京都府京都市右京区嵯峨天竜寺若宮町12
TEL    075-872-3100
天使の里は週末を含む毎月約15日間開館しています。
毎月の詳しい日程は開館カレンダーにてご確認ください。

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。