3/19(土)より天使の里ディスプレイアイテムを発売します!

Dollfie総合 | 店舗情報

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。 ドール企画室のスタッフです。

すっかり春めいて、暖かい日が続きますね。

今週末3月19日(土)開催のイベント「 スーパードルフィー リボンの騎士 展示会 in 天使の里」より、天使の里でディスプレイアイテムの新作発売を行います。
本日は一部をご紹介いたします。

◆ 天使の里発売

nak_0314_13.jpg SDGrサファイアの写真に登場する切り株や小鳥など、『リボンの騎士』の世界観をつくるのにぴったりなアイテムをご用意いたしました。

nak_0314_05.jpg 綺麗な色の小鳥たち。
クリップ付きの小鳥は、布や造花に止まらせることができますよ。

nak_0314_02.jpg 様々な色柄の子がいますので、店頭でお好みの子を見つけてくださいね。

nak_0314_01.jpg model: SDM SDM-F-56
小さめサイズの切り株は、ドルフィーが座るのにぴったり。

nak_0314_03.jpg スチロール製で軽量のため、持ち運びも簡単です。

この他、イースターのアイテム同時販売いたします♪
詳しくはこちらの記事をご覧ください。


「ディスプレイアイテム」って?

SD専門店「天使の里 霞中庵」、「天使の窓 原宿・表参道」で販売しているセレクト雑貨です。
ドルフィーサイズの家具、造花、小物など、ドール企画室が見つけた一期一会のアイテムです。
店頭であなたのお気に入りのアイテムとの出会いをお楽しみください。
nin_0619_08.JPG ※画像はイメージです。


天使の里 霞中庵
〒 616-8371
京都府京都市右京区嵯峨天竜寺若宮町12
TEL    075-872-3100
※新作のディスプレイアイテムは、3月19日(土)11時より発売いたします。

天使の里は週末を含む毎月約15日間開館しています。
毎月の詳しい日程は開館カレンダーにてご確認ください。

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。