【HTドルパ京都19】SDメモリアルワンオフモデル

Dolls Party | HTD京都19

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。Super Dollfie担当スタッフです。

ドルパまであと少し。皆様ご準備はいかがでしょうか?

本日は7月31日(土)開催 ホームタウンドルパ京都19にてお披露目の、SDメモリアルワンオフモデルについてご紹介します♪

ホームタウンドルパ京都19~SDメモリアルワンオフモデル~
テーマ 「昊天祭」

熱い夏がやってきた!!紅い衣装を身に纏い、素敵なあの子が夏を元気に盛り上げます♪
燦々と降り注ぐ太陽の光の中で、運命の出会いをどうぞお楽しみください。
kak_0722_01.jpg

SDワンオフモデルとは…?

ボークスのメイクアップアーティスト自らがフェイスにメイクを施し、その子のために選ばれたドレスを着た、世界に唯一の特別なSDです。

ボークスが開催するドールズ パーティーや特別なイベント会場、天使のすみか、天使の里、天使の窓にてお迎えする事が出来ます。

SDワンオフモデルについて、詳しくはこちらのページにてご紹介しております。

ホームタウンドルパ京都19にてお披露目されるモデルの中から、ブログでは一部をご紹介いたします♪

kak_0722_02.jpg
SD13女の子 Le petit Frère(PSホワイト)

kak_0722_04.jpg SD17男の子 セシル

kak_0722_03.jpg
SD16女の子 パール

このほかのモデルはスーパードルフィー公式Instagramにてご紹介中です♪

Instagram:SD公式アカウント


抽選応募用紙は「公式ガイドブック&入場証」に付属しています。

■ 受付&展示場所 : SDワンオフモデル ブース
■ 受付時間 : 11:00~12:30
■ 抽選時間 : 13:30頃
■ 抽選場所 : イベントステージ

詳しくは特設サイトにてご紹介しております。

!!特設サイトではお披露目予定のSDワンオフモデルを一挙公開中!!


ワンオフモデルとの素敵な出会いがありますように♪
皆様のご参加をお待ちしております。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。