【天使の里】四季の華の会 ディスプレイアイテムのご紹介

Dollfie総合 | 店舗情報

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。 ドール企画室のスタッフです。

天使の里 霞中庵(京都)では、今週末「四季の華の会-文月-」を開催いたします!

→「四季の華の会」の開催概要は、こちらでご案内しております。

今月の花は「菊(きく)」。
祇園祭にぴったりの生花のお花で、1F ブビンガの大テーブルを彩ります。

ドルフィーサイズの雑貨「ディスプレイアイテム」では、四季の華の会の開催期間中のみ、お花にまつわるラインナップをご用意しております。
今週末は、新たなアイテムを発売いたしますよ♪


◆ 天使の里発売 四季の華の会 ディスプレイアイテム

nak_0721_02.jpg 新商品は、ロマンチックなお花のランプをご用意いたしました♪

モデル: SDGr女の子 SD-F-86

nak_0721_03.jpg お花の形の2灯ランプ。
曲線的なデザインに、ほんのりピンクのお花のランプシェード。
三段階の調光が可能で、お好きな明るさにご調整頂けます。

nak_0721_04.jpg こちらはお花のステンドグラスランプ。
色とりどりのガラスからこぼれる光が、貴方のSDを優しく照らします。

nak_0721_01.jpg カメオバックセティーにお座りしたSDGr女の子とのサイズ比は、こんな感じです。
お家のドルフィースペースに明かりのアイテムはいかがでしょうか?

nak_0721_5.jpg ランプの他にも、ドライフラワーブーケなどのお花のアイテムも販売いたします!
大ボリュームで、SDが抱きしめるととっても華やかですよ♪


「ディスプレイアイテム」って?

SD専門店「天使の里 霞中庵」、「天使の窓 原宿・表参道」で販売しているセレクト雑貨です。
青色の商品タグが目印で、タグの付いている雑貨はその場でお買い求めいただけます。

ドルフィーサイズの家具、造花、小物など、ドール企画室が見つけた一期一会のアイテム。
店頭であなたのお気に入りのアイテムとの出会いをお楽しみください。
nak_0608_13.jpg ※画像はイメージです。


天使の里 霞中庵(京都)
〒 616-8371
京都府京都市右京区嵯峨天竜寺若宮町12
TEL    075-872-3100

今月の四季の華の会ディスプレイアイテム 販売期間
7月22日(土) ~ 7月24日(月)
※毎月、四季の華の会期間にお花のアイテムをご用意しております。

天使の里は週末を含む毎月約15日間開館しています。
毎月の詳しい日程は開館カレンダーにてご確認ください。

現在、天使の里 祇園祭2023を開催中です!
nak_0707_13.jpg

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。