【HTドルパ名古屋8】SDメモリアルワンオフモデル

Dolls Party | HTD名古屋8

LINE

ツイート

facebook

こんにちは Super Dollfie 担当スタッフです。

さて、ドルパまで いよいよあと9日。
皆様、ご準備はいかがでしょうか?

本日は2023年8月20日(日)開催 ホームタウンドルパ名古屋8にてお披露目の SDメモリアルワンオフモデル についてご紹介します。

ホームタウンドルパ名古屋8
 
SDメモリアルワンオフモデル
 

「想いでの街、原宿」シリーズとコラボレーションしたドレスブランドの中から、今回は
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT (ベイビー, ザスターズシャインブライト)
Galerie de l'esprit (ギャラリエ デ エスプリ) の ドレスをまとったワンオフモデルをお披露目いたします。

みんなが憧れるとっておきのドレスでおめかしをして、あなたとの出会いを心待ちにしています。

kak_0811_02.jpg

kak_0811_03.jpg

ボークスでは過去に販売された商品のごく一部を大切に保管しています。
本企画では保管しているドレスを、特別にSDワンオフモデルにコーディネートして抽選販売いたします。
長く思い続けていただいた運命の出会いが、あなたのもとへきっと訪れますように。


ホームタウンドルパ名古屋8でお披露目のモデルから、ブログでは一部をご紹介いたします♪


kak_0811_04.jpg
SD13女の子 ナナSweet Dream Ver.
kak_0811_05.jpg SDM男の子 ヒューイ
kak_0811_06.jpg
SD13女の子 水銀燈

このほかのモデルはスーパードルフィ―公式Instagramにてご紹介中です♪
⇒Instagram:SD公式アカウント

※発売された当時のドレスをコーディネートしてのお披露目となります。生地の傷みなど「経年変化」に対する保証はつきません。
※コーディネートされたドレスアイテム以外の商品は付属いたしません。
※お披露目モデルは予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。
※販売価格は当日発表となります。


抽選応募用紙は「公式ガイドブック」に付属しています。

■受付&展示場所:SDワンオフモデルブース (開場MAPはこちら)
■受付時間:11:00~13:00
■当選発表:14:00頃~イベントステージにて抽選会&当選者発表

⇒詳しくは特設サイトにてご紹介しております


ワンオフモデルとの素敵な出会いがありますように♪
皆様のご参加をお待ちしております。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。