【ホームタウンドルパ名古屋8】ボークス・チャリティー活動

Dolls Party | HTD名古屋8

LINE

ツイート

facebook

こんにちは!
ドール企画室のイベント事務局スタッフです。

いよいよホームタウンドルパ名古屋8 開催まであと6日!

本日はボークスならではのチャリティー企画をご紹介いたします!

ボークス チャリティー活動

nak_0814_05.jpg 開催時間 11:00~16:00
開催場所 チャリティーグッズ販売ブース
→詳しくはこちらをご覧ください。

本会のチャリティー企画におきまして、皆様からお預かりいたしましたご厚意は『公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン』の活動に寄付させていただきます。
“難病の子どもたちの夢を叶えるお手伝い”に、皆様のご理解とご支援をよろしくお願いいたします。


チャリティーグッズご紹介

🆕想いでの街、原宿 ランダム缶バッジ nak_0814_02.jpg 想いでの街、原宿の人気キャラクターが大きめ缶バッジになりました!
どの子が出るかな?
ワクワクの開封をお楽しみください♪

🆕想いでの街、原宿 チャリティーポストカード nak_0814_03.jpg 幼SDルナとリーゼのポストカードです♪
こちらは絵柄を選んでご購入いただけます。
この他にも想いでの街、原宿の絵柄のポストカードをたくさんご用意しておりますので、ぜひ会場にてお選びくださいね。

Pick Up! こまめクッキー nak_0814_04.jpg 長らくドルパのチャリティーおやつとしてご愛顧いただいた「こまめクッキー」に、最後の販売の時が近づいて参りました。
お早目の時間帯にチャリティーグッズ販売ブースにお越しくださいね。

この他にもいろいろなオリジナルグッズを多数とり揃えております。
ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。