プライベートパーティー直前情報!

| Dollfie総合

LINE

ツイート

facebook

開催まであと2日となりました!
ご招待の皆様へ、催し物のご紹介をいたします。

DDヘッドブラインドゲット

場所:本館 地下一階
価格:5500円(税込)

nar_1103_30.jpg

どんな子が来るか、GETしてのお楽しみ!
「ブラインドゲット!」のかけ声で飛び出すのは…!?

DDオプションヘッドをブラインドボックスからランダムでゲットする「DD ヘッド ブラインドゲット」を開催します。

DDH-01~DDH-09まで、メイク済み・アニメティックアイズ付属のヘッドをご用意しております。

運命の子をオーナー様の手でGETしてくださいね。

※当日の状況により、ご購入数を制限させていただく場合がございます。
※商品がなくなり次第販売終了となります。
※ブラインドボックスでの抽選販売となり、ヘッドを選ぶことはできません。
※本品は特別商品のため、お買い上げ後の交換・返金は致しかねます。
※特別商品のためポイント付与対象外です。
※天使の里ショップでは、DDベースボディなど、ドルフィードリーム専用パーツの販売はございません。

霞中庵ツアー

nar_1103_35.jpg

画家・竹内栖鳳が5年の歳月をかけて造り上げた霞中庵。

普段は入れない建物内に、ツアーにご当選された少数のお客様だけをご招待いたします。

天使の里スタッフによる特別解説つきです。
栖鳳が意匠を凝らして制作した近代的なデザインを、どうぞご堪能ください。

nar_1103_36.jpg

室内でドルフィーの撮影のお時間を設けさせていただく予定です。

スーパードルフィーだけでなく、ドルフィードリームやDollfie ICONの撮影も可能です。

普段はご覧いただくことができない、霞中庵から庭園の眺望をどうぞお楽しみください。


ドルフィー25周年を記念して開催するプライベートパーティー。

素敵な一日となりますように!
皆様のご参加をお待ちしております。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。