天使の窓 ~Christmas Fair 2021~

天使の窓 ~Christmas Fair 2021~
アフターレポート

開催日時 2021年11月19日(金)~12月25日(土)
開催場所 天使の窓 原宿・表参道

Frozen Christmas♪ 天使の窓へようこそ

フローズンクリスマスをテーマに新しくなった天使の窓クリスマス。
館内はブルーや白銀のデコレーションで飾られ幻想的な空間に包まれます。

来訪者をお出迎えするウェルカムSDは、Super Dollfie DISNEY Collection ~アナと雪の女王~から、Dear SD「エルサ」と「アナ」が愛らしい姿で登場。

夢夜へのいざない15周年記念から青い鳥たちも登場し、天使の窓を訪れるSDオーナー様を、物語の世界へ誘います。

運命の出会い SDワンオフモデル

きらきら輝く雪とともに舞い降りた美しきSDワンオフモデルたち。
皆様との運命の出会いに心をときめかせます。

真っ白なファーでクリスマスを楽しむコーディネートモデルたち。
皆様との出会いを心待ちにしておりました。

フェア期間中には、天使の窓を愛する皆様へ、夢を叶える企画「天使の窓 写真撮影OK Day ~Christmas~」 を開催いたいました。
素敵な写真をSNSにご投稿いただいた皆様、ありがとうございました。これからも館内を撮影できる機会をお楽しみに♪

SD公式インスタグラム #天使の窓christmasfair2021sdワンオフモデル

愛しのあの子に贈るクリスマスプレゼント

2階 すみかショップでは、お家でドルフィーと一緒にクリスマスを楽しめる様々な商品をご用意しました。
貴方の愛しいドルフィーとクリスマスパーティーを楽しみましょう♪

天使の窓・特別フルチョイス 2021年冬の期間限定パーツ

地下1階フルチョイスカウンターでは、「SD16女の子ボディ」が天使の窓冬の期間限定メニューに登場♪人気ヘッドと共に注目を集めました!
オーダーいただきました皆様、誠にありがとうございました。

フェア期間中は、お迎えセレモニー降臨台が素敵なクリスマス仕様となり特別な空間の中、スーパードルフィーとオーナー様を祝福しました。

クリスマスの想い出に記念撮影はいかが♪

撮影スペースに合わせておめかししたSD達が遊びに来てくれました♪

12月25日(土)にはクリスマスパーティーの集合撮影会を開催いたしました!
テーマの「クリスマスパーティー」に合わせた華やかな装いで、とっても素敵なSD達にお集まりいただきました。

クリスマスフェアにご来館いただき誠にありがとうございました。

2021年も沢山のドルフィーとオーナー様の素敵な出会いがありました。
これからもオーナー様とSDが、癒され、楽しいひと時を過ごせますように。

そして、2022年春。「天使の窓・原宿」は新しく生まれ変わります。
あなたの心のままに成長するスーパードルフィーの専門店だからこそ、令和の時代に成長した天使の窓に皆様をご招待いたします。どうぞ、ご期待ください。


天使の窓 原宿・表参道 「天使の窓 原宿・表参道」公式サイト

Page Top