スーパードルフィー専用サポートのご紹介

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

今週発行のボークスニュースVol.89から記事をピックアップしてご紹介いたします。

ボークスではお客様のスーパードルフィーのためのサポートを各種ご用意しております。
スーパードルフィーの状態やお客様のご希望に応じて、それぞれの専用サポートをご利用ください。

SD里帰りサービス

nar_0929_03.jpg

メイクが傷ついてしまった!ボディがぐらぐらする…。
そんなお悩みにはSD里帰りサービスをどうぞ。

あなたにぴったりのSD里帰りサービスを見つけよう!
画像をタップすると拡大します。 nar_0929_01.jpg

SD里帰りサービスのご案内ページはこちら

SD下取り交換サービス

nar_0929_04.jpg

キャストが欠けてしまった!パーツを新品にしたい。
そんなお悩みにはSD下取り交換サービスをどうぞ。

黄変したパーツにもお薦めです。

nar_0929_05.jpg

左…下取り交換前(PSホワイト)
右…下取り交換後(PSホワイト)

黄変したパーツ(左)と、下取り交換で新品になったパーツ(右)に同じメイクを施した例です。
経年により黄変してしまっても、SD下取り交換サービスで元に戻してあげられます。

SD下取り交換サービスのご案内ページはこちら

SDお別れサービス

nar_0527_01.jpg

オーナー様の元で役目を終えたSD達とお別れする時がきたら…。
そんな時にはSDお別れサービスをご用意しております。

SDお別れサービスのご案内ページはこちら

お別れ後のスーパードルフィーは?

天使の里 工房に戻ったスーパードルフィーたちには体調に応じたメンテナンスを行います。
その後、美しく生まれ変わったスーパードルフィーたちは【Super Dollfie Adaption Model(アダプションモデル)】として天使の里にてお披露目しております。

nar_0527_02.jpg

アダプションモデルのお披露目状況はブログ「天使の里便り」で不定期にお知らせしております。

天使の里便りはこちら

ボークスグローバル会員様へ

GL会員は日本国外に在住のお客様限定サービスです。

これまで日本在住のお客様にのみ提供していたサービスも、今後GL会員様へ提供を予定しております。

・下取り交換へのお申込み ※
・下取り交換後、里帰りサービスへのお申込み ※

※いずれのサービスもお申込みやお渡しは天使の里のみでの対応を予定しています。
 日本国内外を問わず、発送サービスはご利用いただけません。

現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係る日本への入国制限が実施されています。
そのため、GL会員様への国内サービスの開始時期を延期中です。
サービス開始時期は決定次第告知されます。どうぞ今しばらくお楽しみにお待ちください。

ボークス GL会員

―――

あなたにぴったりのサポートは見つかりましたか?
ドルフィーとの暮らしをどうぞお楽しみください!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。