10月3日(土) 天使の里 ANGEL'S DEPT. ディスプレイアイテム発売

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。 ドール企画室のSD担当スタッフです。

10月3日(土) 天使の里 金襴の宴 2020-秋-に合わせて、天使の里で新作ディスプレイアイテムを発売します。
商品の一部をご紹介いたします。

◆ 天使の里 金襴の宴 2020-秋- 発売

nak_1001_7.jpg

今年の春に人気を頂いた「ちりめん花手毬」が再登場です。
とても軽いのでSDが簡単に持つことができます。

model: SDM SDM-F-48

nak_1001_6.jpg

桃色と黄色の優しいトーンが、SDを一層可愛く演出してくれます。
「ちりめん花手毬」は天使の里でのみ販売いたします。


nak_1001_3.jpg

金襴の宴ならではの「金扇子」は、秋の色柄をメインに取り揃えました。
お着物を着たSDにとてもよく似合いますよ。

model: Dear SD めぐ

nak_1001_2.jpg

紺、青色が基調のものは男の子のSDにもぴったりです。
あなたのSDにお似合いの金扇子を見つけてくださいね。


nak_1001_5.jpg

美しいサテンの、布張りボックスです。
2色、3サイズをご用意しております。

nak_1001_4.jpg

Mサイズのボックスに、SDのシューズとバッグを入れてみました。
お気に入りのドレスや小物を入れると、とても素敵ですよ。


nak_1001_8.jpg

ゴールドの香水瓶、オーナメント、LEDライトなど、輝くアイテムを取り揃えております。

金襴の宴ならではの、ゴージャスな雰囲気のディスプレイアイテムをお楽しみください。


「ディスプレイアイテム」って?

SD専門店「天使の里 霞中庵」、「天使の窓 原宿・表参道」で販売しているセレクト雑貨です。
ドルフィーサイズの家具、造花、小物など、ドール企画室が見つけた一期一会のアイテムです。
店頭であなたのお気に入りのアイテムとの出会いをお楽しみください。

nin_0619_08.JPG

※画像はイメージです。


天使の里 霞中庵
・営業時間 11:00~17:00
・TEL    075-872-3100
※電話受付時間 / 月曜日、火曜日、金曜日

天使の里は週末を含む毎月約15日間開館しています。
毎月の詳しい日程は開館カレンダーにてご確認ください。


皆様のご来館を心よりお待ちしております。

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。