天使の里 春のフェア 2021 開催中♪

Super Dollfie | イベント (SD)

LINE

ツイート

facebook

京都・嵯峨嵐山にも春の便りが届き始めました。

3月19日より、天使の里では春のフェアを開催中です。

※画像は3月23日の栖鳳桜の様子。

nin_0324_00.jpg

オーナー様とスーパードルフィーたちに春の京都で心安らぐひとときをお過ごしいただけますよう、様々な商品やサービスをご用意して皆様のご来館をお待ちしております。

現在開催中の催しについて、お写真とともにご紹介いたします。


「想いでの街、原宿」シリーズ最新作 先行展示

大変注目をいただいている最新作のSDたちが天使の里に登場です。
美しいメイクやドレスなど、ぜひお近くでご覧くださいね。
特別展示エリアは写真撮影もOKです。

nin_0324_01.jpg

nin_0324_02.jpg

▲(左)SD女の子「シャルロッテ Galerie de l’esprit 2021 秋冬Ver.」
(右)SD女の子「リーゼロッテ Galerie de l’esprit 2021 秋冬Ver.」

nin_0324_03.jpg

nin_0324_04.jpg ▲SDGr女の子 「ルチア アンティークスタイリスト Ver.」

●展示場所:
天使の里 霞中庵 1階フロア

●展示期間:
2021年3月19日(金)~4月5日(月)

※上記期間中、定休日、休館日がございます。開館日スケジュールは「天使の里 開館カレンダー」にてご確認ください。


新作SDご注文方法についてはこちら nin_0324_09.jpg


SDワンオフモデルお披露目

「花咲く春の光」をテーマに、美しいワンオフモデルたちをお披露目しています。 nin_0324_05.jpg

今回お披露目中のモデルはInstagramでもご紹介中♪
スーパードルフィー公式Instagram


ディスプレイアイテム販売

地下1階のショップではドレスやウィッグなどの通常商品のほかに、天使の里・天使の窓でのみ取扱いをしている季節のディスプレイアイテムを販売しています。

nin_0324_07.jpg nin_0324_06.jpg

これからやってくるイースターの季節にぴったりなエッグバニーやカップケーキの小物いれはいかがですか?


今週末は「四季の華の会 -弥生-」

今月のお花はビビットな色合いが美しい「アネモネ」です。 nin_0324_08.JPG

●開催日:
2021年3月27日(土)~29日(月)

●特別入館料:
¥300(税込)

四季の華の会は約3ヶ月ぶりの開催となります。
お花で彩られた空間で、ぜひSDとの撮影をお楽しみいただけますように。

四季の華の会限定の喫茶メニューもございます♪

※詳しい開催情報は天使の里便りにてご案内しています。


気になるイベントはございましたか?
「天使の里 春のフェア」へ皆様のお越しをお待ちしております。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。