ほぼ毎日更新! ドルフィー総合サイトで最新情報をチェック

Dollfie総合 | How to

LINE

ツイート

facebook

ドルフィーにまつわる情報量は、ドルフィー総合サイトが一番!

ドルフィー総合サイトではSD、DDに関する最新情報を毎日のように更新し、公開しています。

 でも、探している情報はどこを見たらいいの?

そんなお客様へ、本日はドルフィー総合サイトの見方をケースごとにご紹介いたします。


【ケース 1】
ドルフィーをお迎え(購入)したい!
どんな購入方法があるの?

そんな場合はドルフィー総合サイトのトップページから、こちらをクリックしてください♪
nak_0504_02.jpg

SD、DDそれぞれのお迎え(ご購入)方法別にラインナップをご紹介しております。

SDラインナップ
スーパードルフィーには現在8種類のお迎え(ご購入)方法があり、ラインナップごとに様々なヘッドタイプ、ボディタイプをご用意しております。 nak_0504_10.jpg

DDラインナップ
ドルフィードリームには現在5種類のお迎え(ご購入)方法があり、こちらもラインナップごとに特色あるパーツをご用意しております。 nak_0504_04.jpg ラインナップごとの特色はそれぞれの詳細ページにてご案内しております!
ぜひ詳細ボタンをクリックしてその魅力をチェックしてくださいね。

NEW!
SDラインナップのこちらの3種のページをリニューアルいたしました!
最新の情報を分かりやすく掲載しております。
ぜひご覧ください。

SDフルチョイスモデル
nak_0504_07.jpg

SDMコーディネートモデル
nak_0504_08.jpg

SDアダプションモデル
nak_0504_09.jpg


【ケース 2】
ドルフィーの新作発売情報が知りたい!
お披露目(発売)されるのはいつ? どこで?

そんな場合はドルフィー総合サイトのニュースページをチェック!
気になるキーワード / タグをクリックしてくださいね。 nak_0504_05.jpg

様々なお披露目(販売)方法があるスーパードルフィーは、#SDお披露目 のタグを設置しております。
SDワンオフモデル、SDMコーディネートモデル、Dear SDなどのお披露目(販売)イベントを一覧で見ることができますよ。
nak_0504_06.jpg ボークスの店舗、オンラインストア両方の発売イベントの情報をこちらでご覧いただけます。
お迎えしたいモデルが決まったら、発売イベントの情報をぜひチェックしてみてくださいね。


【ケース 3】
ドルフィーを実際に見てみたい!
どこに店舗があるの? 店舗の雰囲気は?

そんな場合はドルフィー総合サイトの店舗ページをチェック!
ボークス直営店舗、そして海外支店・代理店を一覧で掲載しております。 nak_0504_11.jpg ドルフィー取扱店舗は日本各地にございます。
お近くの店舗をみつけてくださいね。 nak_0504_12.jpg ※ 海外支店・代理店はオンラインのみの営業の場合がございます。

お店の様子をもっと知りたい!
そんな場合は店舗ブログ・天使のすみか便りをご覧ください。 nak_0504_13.jpg 天使のすみか便りは、実際に店頭でご対応するスタッフが発信しております。
店舗で展示、販売しているドルフィーを画像満載、愛情たっぷりにご紹介しております。

ドレスセットやウィッグ等の周辺商品、撮影ブースなどボークスの店舗ならではの店頭サービスについてもたくさん掲載しておりますよ。

店舗の最新情報をすみか便りでチェックしてくださいね♪


※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。