しろくま せっちゃん☆ぬいぐるみプレゼント【第3回】郵送分のお届けについて

Dollfie総合 | お知らせ

LINE

ツイート

facebook

\お待たせいたしました!/

しろくま せっちゃん☆ぬいぐるみのプレゼント【第3回】「郵送分」でお申込みいただきました皆様へ

ぬいぐるみのお届けを下記の通り開始いたしました。

nin_0201_01.jpg

お届け日:2023年2月2日(木)~以降順次

ご当選者の方へ順次お届けを開始しております。
到着をどうぞお楽しみにお待ち下さい。

※郵送でのお申し込み受付は2023/1/10(火)をもって終了いたしました。
※準備数を上回るご希望をいただきましたためお届けは抽選となりました。なお、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。個別のお問い合わせにはお答えできません。

たくさんのお申し込みを誠にありがとうございました!
しろくま せっちゃんのお届けまでどうぞ今しばらくお楽しみにお待ちくださいませ。

関連記事
しろくま せっちゃん☆ぬいぐるみプレゼント【第5回】のご案内!【1/21(土)~1/31(火)】



nin_0912_06.jpg

\応募期間は2/5(日)まで!/
『しろくま せっちゃん☆ Instagram フォトコンテスト』開催中!

祝!しろくませっちゃん☆お迎え記念
あなたのボークスホビー・エピソードを募集いたします!

最優秀賞にはボークスポイント10,000ptをプレゼント!
Instagramにて皆様の素敵な一枚をお待ちしております!
詳しくはこちら

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。