「天使の里 妖の宴 -2023-」アフターレポート

イベント | その他

LINE

ツイート

facebook

H_231007_sato_ar.jpg

天使の里 妖の宴 -2023- イベント特設サイト H_231007_sato.jpg


テーマは“平安時代から京都に伝わる妖たちの伝説”。
今年も天使の里が妖しい雰囲気に包まれる季節となりました。

kak_1123_01.JPG
京都・一条通に見立てたブビンガの大テーブルが狐の祭壇や彼岸花に彩られた館内で皆様をお迎えいたしました。その様子を写真と共に振り返りましょう。
kak_1123_22.JPG


色づく紅葉前線とともにやってきたスーパードルフィーたちとの出会い。
kak_1123_20.JPG 天使の里SDフルチョイスシステムには注目の新作パーツと新しいドレスが登場いたしました。
ぜひ、皆様からのオーダーをお待ちしております。

天使の里 SDフルチョイスシステム 2023・秋 特設サイトはこちら


3Fでは闇色のドレスを身にまとった艶やかなワンオフモデルたちが天使の里に降り立ちました。
kak_1123_16.JPG
kak_1123_02.JPG


控えの間ではコーディネートモデルたちが妖しい雰囲気の天使の里に心を弾ませています。
kak_1123_03.JPG

生誕25周年記念モデルのDear SD達、
kak_1123_04.JPG
「夢天使 桔梗」が初登場したPSビスクたちもそれぞれ新しいオーナー様の元へ迎えられてゆきました。
kak_1123_05.JPG

今後のお披露目もどうぞお楽しみに♪

PSビスク OOAK モデル特設サイトはこちら
Dear SD特設サイトはこちら


扇子やお面や番傘で、素顔を隠して百鬼夜行へ…。
1F 妖の宴の設えでの撮影を楽しめるアイテムが今年も登場いたしました。
kak_1123_06.jpg
kak_1123_07.JPG


四季の華の会では妖の宴にもぴったりの「竜胆」に彩られました。 沢山のスーパードルフィーたちが思い思いの妖の装いで集い、天使の里の百鬼夜行は大盛況です。
その様子を一部ご紹介させていただきます♪

kak_1123_15.JPG
kak_1123_008.jpg kak_1123_10.JPG
kak_1123_21.JPG kak_1123_09.jpg

kak_1123_12.JPGkak_1123_13.JPG kak_1123_17.jpg kak_1123_19.JPG


ご来館いただきました皆様、ありがとうございました。

ただいま天使の里では「天使の里 ~Christmas Fair 2023~」を開催中です。
夢色のかがやきに満ちた天使の里に、ぜひお越しくださいね。 H_231118_sato .jpg

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。