お部屋での撮影に! ドール用撮影ブースの作り方をご紹介します

Dollfie総合 | How to

LINE

ツイート

facebook

最近初めてドルフィーをお迎えされたオーナー様はもちろん、これから撮影をしてみよう!とお考えのオーナー様へ!

本日のブログはお家でのドルフィーの撮影がもっと楽しめる、撮影ブースの作り方のご紹介です。

ぜひお家のドルフィーといっしょにご覧ください!


■天使のすみかのような撮影ブースをお家で再現してみましょう♪

~初級編~
kak_0526_10.jpg お家の棚の上や机の上のスペースに簡単に作れる撮影スペースのご紹介です。

用意するもの kak_0526_01.jpg

kak_0526_02.jpg

作り方はとっても簡単ですが、使う布や小物で全く違った雰囲気が楽しめます。

▼どんなドレスにでも合うカジュアルや
kak_0526_07.jpg

▼可愛らしいピンクのお部屋
kak_0526_08.jpg

▼男の子ドルフィーにもオススメ!
赤いベロア×黒レースの重厚感あるスペース

kak_0526_05.jpg SDGr男の子など、大きめのお兄さんにもぴったりです!

詳しい作り方はこちらの動画でご紹介中です!


~中級編~
kak_0526_09.jpg 初級編からランクアップ! 折り畳み式の壁と造花をつかった移動できる撮影スペースです。
場所を選ばないので日差しがちょうど良い窓際など、お好みの場所で簡単に撮影出来ます。

用意するもの
kak_0526_03.jpg
kak_0526_04.jpg

飾る造花や壁紙を変えて季節感を演出しても楽しめます。 kak_0526_06.jpg

詳しい作り方やラッピングペーパーの貼り方のコツなど…
こちらの動画をご覧ください!


ご紹介した撮影ブースの作り方にオーナー様でアレンジを加えていただいたり、ブースの設置場所を工夫したり…組み合わせ次第で可能性は無限大です!
おうちのドルフィーにぴったりな撮影スペースを作ってあげてくださいね。


もっと撮影ブースについて詳しく知りたい!実際にどんなものか気になるというお客様はぜひお近くの天使のすみかへお立ち寄りください。

スタッフ力作の撮影ブースをご用意してお待ちしております。
小物の配置や撮影のコツなどお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。

撮影ブースの様子やご利用方法については天使のすみか便りにてご案内しています。

▼全国のドルフィー店舗情報はこちら
ドルフィー店舗情報


併せてオススメ!

素敵な撮影ブースが完成したのにポージングが決まらない…
そんなオーナー様にはこちらのブログ記事がおすすめです!

SDとDDのポージングのコツ<第一回 女の子編>

SDとDDのポージングのコツ<第二回 ペア編>

SDとDDのポージングのコツ<第三回 男の子編>

SDのポージングのコツ<第四回 幼SD編>

こんなポージングの悩みをお持ちではありませんか?

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。